025613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Nov 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
すっかり回数の減っているスロット実践ですが、
11月11日、また赤坂パサージュで「一撃&究極祭」という
激アツっぽいイベントがあったので行ってしまいました。

仕事を終えて、店についたのは8:15ぐらい。
たしかに全体的に出ていますが、どこも座れません。
しかたなく1,000回しか回っていない「マン倶楽」に座ろうかと
したところ・・
1/2で設定6の「吉宗」に空き台を発見!
しかも3,000枚出てB14R12、6,000回転という数値でした。
吉宗の6の期待値は(B11R9/5,000回転)って確かどっかの本で読んだ気がしたので193回転からですがこの台に座ることに。

そして300Gぐらいで高確に突入。
こんなところで当たるかなあ、と思っていると対決演出で相手は「宙太」!
最近負けてばかりですが、うれしい勝利→BIG獲得です。
で、爺で消化していると・・
キーン
来ました!久々の1G連鳴りです!!
投資はたった5k。これで勝負できると思ってうっていると
また60Gぐらいで今度は追っかけから「ハーレー」登場でBIG。
ドル箱2箱です。
これで粘るぞ、と思って240Gぐらい回していると・・
なんと角の8,000枚出た台が空きます!
(ちょっと前に途中空いたけど193Gまで回している間なので移れなかった)
しかも295Gヤメというオイチー感じ。
速攻移ります。

台の数値はB27R25(6,000回転)。なんじゃコリャという数値です。
565まで回してこなければ帰ればいいか、と持ちコインで打ちだし330Gのことでした。
白姫から剣豪演出に発展(チェリーとりこぼし?)
そしてなんと1G目から残り人数0人になって
負けから復活、BIGゲットです!
今日はラッキーばかり続くなあ、とまた爺でBIGを消化していると・・
鳴ってはないのですが、「八代将軍」がコウコウと輝いています!
どうやらJACin時に当選したもよう、また1G連をかまします。

そしてまたまた20Gぐらいで地震演出から酒が落っこってきて、
左リール「77俵」からなんと中段7テンパイ→BIG
ラッキーすぎる展開でもう十分だな、と思っていると・・
なんと画面がピンクに光り「JACハズれ」をかましちゃいます!

その1G連を消化後、即高確からREGを引き、
40Gぐらいの「対決演出」で佐助にも勝ってREG
そしてそして
なんとこのREG中にまたも・・・「JACハズれ」!!
ホントびっくりです。
で、このBIGを消化して193回したとこで10時なので終了。
4668枚の獲得でした。

間違いなく6だから閉店までうってもいいかもしれないんですが、
次REGの可能性もあるのでヤメときます。

今日はなんといってもうれしいのは「吉宗」でノーストレスで打てたこと。
ものの1時間半ぐらいの実践ですからね。
ハマることなく楽しい場面を満喫できました♪
本日88.5K勝ちで11月は+149,000円の収支。

いよいよ今年初の勝ち波が来たかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2005 06:22:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.