025550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Nov 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ毎度おなじみすろうにんです。

いやー久々設定6打てましたわ。
しかも朝イチから打てたんです!今日はその報告です。

11月19日(土)前日からの徹マン明けでいつものようにスロ屋に並びました。三田のピーアークの「伝説の日」というイベントに行くつもりだったのですが、雀荘の店長に来週であることを教えられて愕然。。
しかし、ゴードンの方で「キックザシックス」というイベントがあることを聞きまして、そっちにいくことにしました。

んで並ぶこと70番目(10時ギリギリ)。
こりゃいい台とれないだろうな、と思いながらもこの日は「麻雀物語」を打とう、と心に決めていました。なんとなくなんですけどね。

店が開きダッシュすると、「麻雀物語」のシマは人っこ一人いません。
というわけで、角の昨日一番出ていない台をGET。
まあ、しかし甘いらしいこの台に設定6はいれないだろうな。。と
打ち出すこと3k
温泉演出からクマを2回打って、麻雀対決からあっさりボーナス
→REGをゲットします。

REGの場合、モード変わらない可能性高いんだよなー
と打ち出しますと、これがあれとあれよと13連、いっきに3箱近くいきます。

実はあんまり「麻雀物語」スペック知らなかったのですが、
ボンヤリ「設定6はBIG中のハズれ確率、「竹」確率が他の設定と違うコト」を思いだし、なんか怪しいな、と思いながら打ってました。

そしてまた196G回して連チャン、と200Gハマらず5,000枚を突破。
絶好調です!

しかしその後は842GハマってREGとか、650ハマって連チャン
とかを繰り返し、モミモミ状態が続いたところで・・
「でちゃガ」登場!
スロット打ってる人ならみんなご存知だと思うのですが、
雑誌「でちゃう」のキャンペーンガールですね。
キックザシックス恒例のヤツらがやって来まして

「ハイ、でちゃう」
設定6確定の札をつけてくれたのです!(夕方17:00頃)

というわけでそこからはブン回し。
札がついたことで逆に調子悪くなった気もし、一時は2,000枚ほどノマれましたが、終わってみると
「7034回転/B38/R24」6700枚獲得。

見事久々の5,000枚オーバーでした
(3月20日以来)
もっと出せたかもしれないですが、
一日楽しく、台とたわむれることができたのが良かったですね。

この台、当たるときはサックリあたるのがいいです。
保留玉連チャンや、温泉ステージでの麻雀対決など
単純ながらのアツイ演出を楽しむことができました。

ちなみに金曜日夜、会社で麻雀やって、そのまま三田のフリーで
オールで麻雀やって、そのままSlot麻雀物語を10時間半うって
さらにそのまま会社の人とオールで麻雀やったので、まさに麻雀
三昧の2日間でしたw。(2日完全徹夜)

その後の電車で朝9:00に乗って14:30に目が覚めたり、
とメチャクチャでしたけどね。

まーとにかくやっと11月になって連勝!
(途中、-38,500、-30,000と負けていますが)
収支も11月現在はプラス212,000円になりました。

この勢いでもう1イベント、ガツっと勝ちたいですね。
今週ピーアークのイベントで頑張ってこようと思います!
ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 09:50:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.