025562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Nov 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今月に入って調子上向きのすろうにんでしたが、
ここのところ連敗続きで微妙な感じです。


11/23(木)

新宿パサージュで、「アリバX」初うち。最近いつの間にか打てる店ありますね。AT一回ぐらいひけたらいいなといった感じでうってみると3kでREG。その後BIGとかも引きますが
アリバチャンスには入らず、つまんなくて終了。
いやーほんとニューパルみたいな絵柄だし。フラッシュ以外の演出なくて
つまんないんすよ。
んで吉宗の5,000枚出た台を565から打ってみますが、一回目の高確抜けたところでヤメ。
つづいて「巨人の星3」のB20R18/5,000回転ぐらいの台を発見。
これなら終日勝負できるな、と150Gぐらいから打ち出します。
とりあえず、コレと決めたのでブンブンお金を突っ込んでみると。。
→950G:REG
まあよくあることですよね。。
次に60Gぐらいで花形との対決、3球目をファールされ確定!
→REG
さっきの吉宗が5分後にBIGを引いていたこともあって
イライラ感がつのります。なので128抜けてもそのままツッパ!・・で
200G後半で特訓突入から見事解除
→REG
はぷう。
気づけば投資額は48,000円。

まあ結局この日はそこから地味に連チャンしては、ハマらず解除を
続けB28R24の1930枚獲得、-9,500円負け。
だいぶ戻せたのでまだツキはあるかなーって感じでした。


11/24(木)

神田「ゴールド」にてちゃちゃっと打ってみたところ
サックリヤラれました。
まず、「麻雀物語」のREG後128ヤメの台を256Gまで回そうと打ってみますがスルー。
次にカイジの0回転台があったので、うってみると見事120Gぐらいでヒット
→REG。。
しかしこれが連チャン!
→REG
ふーやれやれ。
そして「巨人3」の590Gヤメぐらいを追ってみたところ
1000GぐらいでBIG、その後激アツの左門対決!
しかもファール後、大リーグボール2号を投げます!
これは確定に近いだろう、と思ったのもつかの間カキーンとあっさり打たれ
特訓もナシ。
(´・ω・`)ションボリ君の-36,000円負けでした。

11/26(土)

この日は激アツイベント、三田「ピーアーク」の「伝説の日」!!
非常に信頼度の高いイベントで、この日を待ち望んでいました。
ということで例のごとく用意周到に近くの雀荘で徹マンします。
番号札も34番ということでそんなに悪くない感じ。
夢をもとめて「猪木自身」に朝から特攻することにします。
そしてすろうにんは伝説になりました(意味深)

狙い通り「猪木」(全1台)に座りますが
とりあえず朝イチ隣の「南国育ち」が1発目のあたりで蝶が飛び3連し
6確定、といういやなムード。
と思いきや3kぐらいでHITします。
→REG
もちろん3択が当たるべくもあらず終了。しかし今日は猪木でトコトンいくと
決めた日、ツッパします。で、600G台ぐらいでアンドレに勝ってやっと当たりがきます。
→REG。。
またも3択当たりません。しかし、
折れそうな心をふるいたたせ闘います。
今日はとにかくトコトンなのだー・・と思っていたのですが
もう一回500Gぐらいハマって38,000円使ったところでところでギブアップ。
完全に心が折られました。
そして・・・・
やっちゃいました!
初の万枚カマ掘られ

しかも目を離したほんの10分弱での出来事でした。
なんかREGの数が一個増えてて、「闘魂チャンス」をひたすら消化してます。
すぐとまるだろう、と思っていたのですがこれが終わらない終わらない。
気づけば見事な万枚。「道」でも引いたのかな・・(´・ω・`)

悲しみのドン底に落ちます。(まー俺なら引けなかっただろうけどね)

その後いろいろチョロ打ちして、気づけば午前中だけで50,000の負けになりますが・・
なんだかんだで
「夢夢」で850枚
「ウイニングポスト」で1070枚
「ウルトラマン倶楽部」で1190枚(設定6確定台)
と取り戻し
68,000円投資の62,000円もどし、-6,000円でことなきを得ます。
しかしこのイベント出てましたよー。みんな千両箱積んでてウラヤマシー限りでした。

11/27(日)

なんだかんだで一番ぶっササったのはこの日。
夕方起きたので、近場ですまそうと中延「フルハウス」に行きます。
そしてとりあえず「麻雀物語」の128ヤメ、REG後の台へ。
これが見事に3kでHITします。
→REG
そして5Gぐらいで連チャン!やっとBIGが来ます。
保留玉演出からも連チャンして・・
→REG
微妙だからノまれたら帰るか・・と思いながらうっていると
これが384GぐらいでヒキもどしBIG。
しかし128スルー。というわけでヤメます。

そんな折、「吉宗」の718Gハマりをハケーン。965までは打ってみよう
とうつと950Gぐらいで宙太との対決→負け。
きっちり965Gでヤメます。
するとさっきの麻雀物語があっさりBIGの2個目を消化中。
そのBIGに見とれていると・・
今度はさっきの吉宗が爺BIGを消化中。
ほえー。
12,000円負けぽ。
というところで、今日は軽く打つつもりでしたが、
闘う魂に火がついてしまいました。

で、五反田「ラッキーホール」に移動。
なんとなく相性のよい「ウイニングポスト」に着席
→15k投資 REG単
まあしょうがないっすね。
続いて2000枚でている500ぐらいの「巨人3」に着席
→24k投資 REG単
はぷう。
もうこうなったらしょうがないと続いて480Gの「鬼浜」に着席
→8k投資  REG単

最後は店を移って6枚交換の「夢夢」の天井を追う冷静さの欠きっぷり
648→1180GでBIG、その後120GでBIGも
換金したのは250枚。。
激ショボです。

つーわけでこの日はトータル -57,500円負け。
いややわあ。

ちょっと調子に乗りすぎたようですね。
打ちまくりすぎました。
なんとか、12月1日のパサージュイベント「一撃」で
取り戻したい、と切に願う今日このごろでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2005 07:45:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.