025564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Feb 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事に若干余裕が出てきたので
連日のカキコです。

昨日は飲み会行った後、そのまま朝までフリー麻雀で打っちゃいました。
ものすごい出だし悪くて、
ハネマンの親カブリからスタートでラス→ラス。
預かり金15,000円に次いで10,000円を両替します。。

そして3戦目も南場で1万点切り、これは終わってて
3万負けコースだなと思っていた矢先でした。
リーチ一発ツモ表1裏4(カンドラもろのり)
チップ5枚オール(1枚200円)
の倍満をあがります。
で2位で終了。

こっからは強かったス。
リーチ一発チートイドラ4の親倍とか
ダマでのチートイ満貫炸裂しまくりでした。

まあまた後半失速したのですが、
かなり久しぶりのピンの雀荘での勝利でした。
勝ち:+11,500円 場代:▲6,000円 計:+5,500

今日のTOPICS:

「天下布武は設定変更後80Gは必ず高確。チャンス目出現率が違います(目安は2回/80G)」



でも、いろいろ知ってても勝てないんだよなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2006 02:35:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.