025559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Feb 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日は更新できなくて申し訳ないッス。すろうにんです。
なぜなら家にインターネット環境がないから。
今どきめずらしいと思うのですが、ずーとネット見てる仕事
やってるんで、家でまで見る気しないんですよ。

てなことはどうでもよくて土日の実践ですが、
題名の通り、激しい展開でした。

まあ土曜は、
友達の結婚式のあとにチャチャっと渋谷に寄っただけなのですが、
なつかしの「信長の野望(IGT)」をうちまして、
ものの見事に戦国モード直前でひいちゃいましたREGを。。
まあ1080Gなので、振り分けが1192Gにあった場合ですけどね。
あとチョウチョもちょっとうってみてマイナス。
-23,000円

そして勝負の日神田あたり屋での「アタリMAX」を迎えます(毎月5日開催)
友人間では「ササリマックス」と呼んでいるこのイベント、
信頼性は微妙ですが、相性はいいので行きます。

前日またフリー雀荘で3万負け、朝の集合も山手線内でグルグル回って
いて寝過ごします。。
着いたのは10:30、すでに空き台を探すのに苦戦する状況。

1.ということで空いてる「アラエボ」に座りますが
6k入れて飽きます。

2.続いて「ファイヤードリフト」今度は6kでチェリーから即HIT!
高確かどうか判断つかないのでB1R1でヤメ。

3.続いて「巨人3」これまた見事に4kで特訓突入・・も
バー、バー、バーと3連でREGを引き、BIGをひいたところで熟考して
続行を決意
⇒950GでやっとBIGとREG1個づつ。で26,000つかって、6,000戻し。

4.んでなんとなく520Gの「鬼武者」に着席、ミシェルが回転しながら出てきて
発展。滝の前で数字がまわってますが、即キャンセルすると・・・
「これで決まりだ!」あらBIG引いちゃった。2kでのことです。
⇒しかしお得意の256Gスルー

5.「タイヨーボーリング」が空いていたので着席。久しぶりにうつと
演出でねえでねえ。と思ってたところ6k投資のショウタイム中に
なんと2チェ
REG
その後BIG、REGとひくも100Gでヘタれヤメ。(後でみたら3箱でてましたw)

6.だいぶ脳内麻薬が出てきたところで座ったのは587Gの「鬼浜」
トコトンうって、128ヤメで少しでも浮かそう・・との思惑は
どこへやら、得意の・・
1260G REG単
にまんえん失います。

7.「高設定をG数関係なく打とう」とこのあたりから心を決めて
B12R11で約3500回転の「カイジ」に着席。4K使ったところのざわざわタイムで出てきたのはなんとバランス野郎。見事勝利します!
REG単

8.まだまだ時間も早いので無理やり空いている巨人3に着席。
これまたあっさり7kでBIGを引いて・・
ついにキターBIG2連!
トーゼンそこまで。

ということで腰定まらなく、打ちもうったり計8台。
まあ初当たり早かったからそんなに負けてないかなあ、
と計算してみると4万負け。
この展開でこれはイタイです。

で、
9.台目、「主役はゼニガタ」の750Gヤメを発見したのでGET!!
これは勝てるでしょう。と打ち出すと・・・
⇒1480GでBIG!ヤッタネ。
しっかり、一番深いところまで連れていかれます。

投資額23,000円
単発で終わったら5万負けです。
しかしここからが違いました。

なんとすぐさま、今まで一度もBIGを引いたことのない3G連
でBIGをGETします!
そして60Gぐらいでゼニガタイム中のパトカー群で子役が揃って
BIG!!
もうないだろう、と思っていたろころ100Gぐらいで、五右衛門
カットインのベル枠上止まりでREGげっと。
REGの分減ったなあ・・と思いながら消化していたところ
150Gぐらいでタイプライター「3連セブンを盗め!」
ホントに止まってBIGですわ。
んでんでこれまた4G目に麻雀に発展から不二子カットインで
狙ったらちゃんと7が揃いBIGげっと。
その70G後、ライダースーツの不二子カットインから
またしてもゼニガタイム中のパトカー群で激アツ。
ここではあたらなかったものの、後ろ走りからの
銀行襲撃発展からBIGげっと。
もうさすがにないだろう。。と120Gぐらい回していると
カップラーメン空っぽからプラム揃い!
これはREGでした。
で、最後は80Gぐらいで後ろ走りチェリーどっさりから
BIG獲得。

結局
BIG7:R2の9連で、一撃3800枚でした♪

本日のトータル
投資:102,000円・・
回収:119,000円

やったね。。浮いたよw
フラフラいろんな台をうって激負けのパターンが脳裏によぎりましたが
まさかの天井からの逆転劇。
いやあとりあえず良かったすわ。

土曜の負け分すら回収できてない事実は置いておいて
2月は今のところ勝利先行!
いよいよ何とかするぞと心に誓うすろうにんでした。

今日のTOPICS:
「南国育ちのモード移行は、ボーナス絵柄をそろえコインが払い出しされる瞬間にされる」
らしいです。
JAC中に気合入れても無駄ですね♪

僕も巨人3のリプ2連後は力強くレバー叩くので
チョップ部分が痛い日々を過ごしております。
長文スマソでした。
んではまた~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2006 09:59:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.