025531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども。
毎週週末だけはとりあえずスロってるすろうにんです。

さて、先週はまた三田「ピーアーク」の「伝説の日」というイベントなので
今回もキッチリ遅刻しないように前日最寄のフリー雀荘にいきます。
(しかも会社で麻雀打った後)

開始早々親ッパネをあがりながらも後半ズブズブ沈んで-12,000円
はふん。
ということで迎えた朝ですが、なんか早朝店閉めちゃったので漫画喫茶で
寝たところ気づけば12:30
大胆に寝過ごします。

到着するとトーゼン空き台はほとんどない感じでしたが、
「吉宗」の990回転空きを発見。
すぎやんさんのブログに触発されて久びさ打ってみます。
8,000投資の1110Gぐらいに高確から追っかけ演出のハーレー復活であっさりHIT
⇒REG単
得意技です♪
BIGもうちょっとひければ続けてうつ気になるのになあ。。

んで、次に移ったのは何を思ったのか「New島唄」
イベント当日ながらもガラガラです。
REGがつづいた台を打とうと思いながらも、朝からそんな台もなく
据え置き期待で昨日からみると5回連続、BB間1400Gぐらい509Gの台に座ります。
(一説によるとBB間1500G以上の台の機械割は設定1でも110%らしい※現在詳細調査中、ただしこの日11連続REGその後BIG単発の人を目撃しました。。)

てなわけで打ち出すと例のごとくつまんない感じ。
ながらもBIGひくまで打たないといけないと思い、700ぐらいでREG
300ぐらいでREGとひいた後、
5Gのトロピカルタイムが終わって「あーあ」と思っていたところ
子役による持ち越しフラグだったのでしょう。BIG獲得です。
で3連。
こんなものか、と50Gでヤメます。
23,000投資の2,500もどし。

実はこのときBIGの3連目、フリーズしたんです。
で後から知ったのですがフリーズ時はモード落ちしないので
その後REG即ヤメはしてはいけなかったみたい。。
僕のうっていた台の付近で一撃5,000枚ぐらい出てたのですが
自分の台でないことを祈るばかりでした。
でもたぶん・゚・(つД`)・゚・

その後は「アラエボ」であっさり5kBIGも、ショートにもいかない。
「巨人3」を2台打って23,000投資の30,500もどし。
「マンクラST」456確定台もつまんなすぎてヤメ。
などで、トータル
69,000円使って
9,500円負けでした(平和ダネー)

この日面白かったのは友人F氏。
5人ぐらいで集まってスロットやって麻雀やろうという話だったのですが
彼の座った「巨人3」が456確定。
しかしそこからハマルハマルという展開で青ざめます。
しかし夜8時ぐらいから、怒涛の吹き返しで一挙20連ぐらい
そして閉店3分前になんと土手ステージにw

まあなんとか、そこから2回特訓に入って(しかも両方ハズし)
その後REGをひきましたけどね。
笑えました。

今の台だと「巨人3」が楽しいですね。いい設定に限りますけど
6に座れるイベント探さないとなあー

今日のTOPICS:

「沖縄サイコー嵐の通常Bモードは最大天井は555G、(通常Aは1111G)なので555G超えてる台って打たないほうがいいのでは・・」


ではまたー。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2006 08:03:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.