025551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
をそーいや書き忘れてましたわ。

日曜日は麻雀明けで朝から
大森「キントキ」って店に行きました。
朝イチは何を思ったか、「燃えよカンフーレディ」。
一日頑張って打ってみよう!と3分間ぐらいは思いましたが
すぐ飽きて移動。
(しかしヤメる前ににリプ3連を引いたところ、また即ホられました・・)

次に移ったのは「おそ松」
久々なんとなくでうってみますと、意外と早い9K投資で初当たり。
OCさえ引ければ楽勝勝ちだな~と思いながらうち、アツイ演出が
頻発しましたが⇒REG
終了です。

んで、
ここからうったのはなんとキンパル。
この店にはあったんですよ、うれしいですね~。

130Gヤメの台を盲目的に打ち始めると、442GでHIT
さらにBIG獲得でこのBIGがあっさり5連します。
そこでヤメてもよかったんですが、
もうちょっと楽しもうとうってみると538Gまで行き
奇数濃厚ということで、2回BIGをひいたところでヤメ。
1,000枚ちょい換金。

本日23,000投資の
1500円負けでした(今日も平和ダネ~)

キンパルやっぱ楽しいですわ。
ガクっと第3停止でブルってオレンジハズれとか、
久々味わうとサイコーですね♪

ここのところ沖スロ研究中なので、今週末はその辺の
実践報告したいと思います。

今日のTOPICS:

「沖縄サイコー嵐で夜明けタイム中に閉店させれば・・設定変更まるわかり
変更アリ→通常画面、変更ナシ→そのまま。ですが、目立つよねえ・・」


ではまたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2006 02:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.