025545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近キュインのトリコですわ(おせーw)

この日の実践は「New島唄」。
赤坂に行き、とりあえずめぼしいと思われる
BIG2発後、REG、REGときて490ハマっている台に着席。

モードがそんなに落っこってないことと、
BB間1,000G近くというのを期待して座ります。

とりあえず当たるまで打たないとなあ、と打ち出すこと3k
→キュイン
あっさり当たりますが、トーゼンREG。

この立ち回りの場合は、BIG3連するまで粘るのが必須なので
粘りますと、スイスイお金がノマれていきます。
そんな投資17k目の600回転を越えたあたり
→キュイン
意外とあっさり当たります。

まあ、まずREGだろうと揃えてみるとこれがBIG!!
あとは3連するまでうつだけだあ、
と思っていたのですが・・
BIG7連!

これまたあっさりとノルマクリアです。
即ヤメで流すと2800枚。
約40,000勝ちでした。

投資けっこうかかっても、台選択間違えなければ
New島唄はイケそうですね。
まあ高モードでもREGしか引かない日も今後あると思いますが・・

とりあえずうれしい連勝でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 11:14:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.