025553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃす。すろうにんです。

3/1は「一激」という激アツイベントが赤坂パサージュでありまして、
力いっぱい直帰してホールに向かいました。

だいぶ早い時間に着いたので永く打てたら楽しい
「巨人3」に着席。
打ち出すこと3k、
新聞演出の「スイカが揃う」の時、スベリなしスイカからなぜか特訓突入!
これって5、6か?

しかし特訓10で放出なし。

自分の目押し力にも自信がないので、気にしないことにします。

追加投資5kであっさりBIGを引くと終了画面で「キラーン」
星がまたたきます♪
んであっさりBIG来るところまでは順調でしたが・・

590Gぐらいでバー単。

終了。
追い金したので-16k。まあ良くある展開です。

続いてこれが本日6,000枚出ていた「お見事!サブちゃん」
が空いていたので座ります。
4800回転ぐらいでB26R12
かなり高設定っぽいです。

んで480Gぐらいから打ち出してみると・・
600G後半で解除、BIG。
連チャンゾーンすら忘れていますが、とりあえず追ってみると
181Gスルー、
まあもちろん追います。

んで300GぐらいでREGを引き、これまた単発。
追うしかないので追うとまたまた深いところまで連れてかれます
→520GでBIG
総投資は41kで、まず負けだな~と確信していますと
このBIGがやっと連チャンし3連チャン。
なんとか半分もどしたなーとちょっと胸をなでおろします。

と思ってたら・・
サブロウチャンス13連(B11R2)!

サブチャンってこんな続くんですね。
今まで単発しか引いたことなかったw
驚きの3,400枚GETで逆転です。

結局この台B40R14まで行ったから高設定なんでしょうね、
バラエティコーナーに1台しかないんであんま打てませんが
けっこう楽しかったです。

ではまたー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 09:31:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.