025536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやーツライっすわ
やっちゃいましたよ久々。

【3/26(日)】
本日は三田のピーアークで戦闘開始。
打ち始めたのは何を思ったか61回転のNew島唄。

BIG2回後、REG即ヤメの台を見て
ピーンとひらめきました。
今の調子ならすぐゴゴってBIG連しちゃうんじゃないの。
そんな風に思ってうってみますと






1180G キュイーン
うをい!いきなり天井越えですか。
当然バケ。40,000投資です。

で、
これまたBIGに繋がらなく、再投資。
しかし自らつくり出したとはいえBIG間1,000ハマり
続行するしかありません。

スイスイ諭吉様がノマれていった54,000投資目
キュイーン。
ふう、ようやくピカります。
おそるおそる揃えてみるとBIG♪

3連するまで打って3万負けスタートか・・と覚悟していたのですが
これが5連♪
11G即ヤメで2,000枚、換金すると意外や16k負けですんでます。

これで気をよくしてゴードンに移動(何故?)
打ち出したのは最近お気に入りの「俺の空」
10k投資したときです「俺タイム」に突入。
ここで引けたら楽なんだけどな、と考えながら打ちますが
失敗・・・
と思いきや「まだまだー!」初の復活演出を見ます!
この復活128Gなのでほぼ100%ボーナス放出の激アツっぷり。
んで
→REG。。
まあ、とりあえず引いたからいいや、と思っているとBIGに繋がります。
でこれがノマれる寸前・・
また「俺タイム」に突入。
解除率3割ぐらいだからまあ無理だろう。。と思っていたところ
失敗・・
と思いきや「まだまだー」ウソみたいですが、2回連続で継続きたのす。
(確か選択率3%ぐらいだった気が・・)
ここでBIG2REG2で闘う準備OK
ということでそれいけー、と打ち出すと。





1000Gを越えます
「俺の空」ってこんなにハマるんだ・・
もちろん追い金をして現在30k投資。
というところで、また「俺タイム」に突入。
これが出来レースのようにあっさりリプ4連・・・
5連。

ん?
「リプ5連?!」
これは!!
そうですついに「俺の空」の夢モードともいえる継続率80%以上の
「スーパー俺モード」を引いたのです!

いっよっしゃあ!これで3,000~5,000枚は固いだろう。
・・と思った至福の瞬間は30分ぐらいで終わりました。。

3連(B2R1)

なんじゃそれ!
結局アツくなってすべてノませて終了。
そのあと俺タイム4回ぐらい入ったけど解除できませんでしたね。

はあーあ
負けたのはしょうがないけど、
なんで80%で3つしか引けないんだろ?
アツいモードを引いても伸びない自分のヒキにがっかりです。

次引いたらなんとかするど(涙)
46,500負けでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2006 10:08:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.