025611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどです。

土日の結果の報告なのですが、
いやースゴイことになっちゃいました。この2日間。

【4/1(土)】
赤坂での「一撃」というお気に入りのイベントが休日と重なるこの日、
絶対朝から並んで行くぞ、と思っていたのですが
当たり前のように寝過ごし、ホール到着は夕方4時ぐらい。。

簡潔に書きますと
「吉宗」-9,000
「真モグモグ」-2,000
「狼列伝」-14,000
と打つ台探している間に3万弱ヤラれます。
そして770ヤメの「真モグモグ」発見。
これが1kのおみくじ「大吉」からバトルに発展しなんと勝利します。
→REG
ふへえ

80Gぐらいで打つ気を失っていると、カドの3,000枚出た台が114Gで空いたので移動。
するとなんとすぐさま「2チェ」を引きます!
と思った矢先
「ベル3連」GET!
たぶんハイまであがったところでチャンス目からバトル勝利。
→BIGをひきます。
先ほど80Gでヤメた台が即ホられしてたので胸をなでおろします。
そして2台ともポコポコ連チャンを始めたので、なんとかあの台にだけは
勝ってやろう、と気合入れて打ちますと・・
バトル負けからの逆転勝利を2連続でやってる内に
なんと全領土獲得しての「全国制覇モード」に入ってたみたいなのです!!

これが20連!(B13R7)
プレミアモードに入ってもイマイチいつもは伸びない僕でしたが、
今回はうれしい伸びっぷりで一撃5,000枚でした♪
全国制覇中はバトルがない分、リーチ目や子役ハズれ
等があって楽しかったですね~

更新してない間にサラっと3日で8万ぐらい負けていたので
この勝ちは非常にでかかったです。

43,000投資の67,000勝ちでした。

そして2日目はもっとスゴイことが!!・・(後編)に続く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 09:42:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.