025556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Apr 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日空いちゃいましたが、後編です。
さて土曜の夜、恒例のフリー麻雀に行ったところ、即閉店を喰らって
漫画喫茶で朝を迎えた絶好の勝負日和。

【4/2(日)】
この日は三田の「ピーアーク」という店が、北斗・吉宗・番長に3日で66台
設定6を入れるイベントだというので行ってみることにしました。
朝から並んだところ「19」番をGET
けっこう何でも狙える番号です。

悩んだあげく・・
1年ぶりぐらいに「北斗」を打つことに。
万が一6掴んだら、いちばんオイシイからというのがその理由でした。

しかし8k投資した瞬間に、もう飽きが来てしまい。。
んで
→「嵐」のモーニング狙いに変更
不発で4台ぐらいカニ歩きして6k使用。

そして
「マッハGOGOGO」で-2,000
「巨人3」で-3,000
「真モグモグ」で-3,000(8k投資単発)
「真モグモグ」で-11,000(REG単・・)
と続けざまに喰らい
簡単に33kほど負けます。。

フラフラ腰が定まらないのがいけないのだ、と自分に言い聞かせ
ノーボーナスの「巨人3」に着席。
すると
84G→780GでBIG2連のREG1連。
2チェからの特訓に一回入っただけで間違いなく低設定の予感。
ダメぽ。

昨日の勝ち分をあっさり吐き出したこの展開。ヤバいです。。
そんな中次に選んだのが2500回転でB8R7の「俺の空」。
これが6k投資の「俺タイム」で解除→REG
相変わらず1発目の「俺タイム」だけは強いみたいです。
この後BIG2連で少しは闘える状況に。
が、簡単にノマれます。

泣きそうになりながら再投資すると8kでBIG。
ここまでの総投資額は75,000円。
完全にやっちゃった感じですね つД`)

これは4連(B2R2)。
連チャンゾーンも抜け、ここで換金してもしょうがないので
続行します。。
するとここで奇跡が!!
なんと「通常時リプ5連」を引き当て「スーパー俺モード」に突入したのです!

→4連・・・
はぷう

「スーパー俺モード全然ダメじゃんホントに継続率80%以上かよ?」、
そう思いながら続行すると
出たり入ったりがありながらもなんとか1箱半まで来ます。

ここで換金すれば4万負け・・しょうがないか、
・・と迷っておりますと、まさにその瞬間ケータイが鳴って友人がこのホールに来るとのこと。
続行せざるをえないので続行します。
→700Gハマり
1箱以上もってかれます。

その連チャンゾーンも抜け単発が確定した矢先。
190Gぐらいでまたも通常時リプ4連を引き当てBIGげっと
俺タイム解除などもありながら連チャンしてまた1箱半まで戻します。

その連チャンゾーンも抜けた200G後半・・

ここで来たのです!!
またも奇跡が!!
本日2回目の「通常時リプ5連」でまたも「スーパー俺モード」に突入!
そして
そして
なんと

このスーパー俺モード中にもう一度「通常時リプ5連」を引いたのです。
(意味あるのでしょうか?)

これがブったまげの36連!(B19R17)

いやーすさまじかったですわ。
2回目のリプ5連後、REG7連というストック切れっぽい挙動を
感じながらも、なんとかBIG回数も追いついて
一撃8,000枚げっと♪
最終数字はB38R32でした。

バッグ引くたびに放出するし、フリーズ演出も3回ぐらい見たし
カマー星人・ダブルチャレンジの天使・スノーキングの原始人等
プレミア見まくりで楽しかったです~。

ちなみに後日分かったのですが、設定4だったとのこと。
設定4のスーパー俺モード継続率って「82.99%」だから、設定6
意外では一番低いみたいでした。

まあとにかく
・自力リプ4連×4回
・その内3回が5連という
奇跡のヒキで2日続けての逆転大勝利。

本日75,000円投資の106,500勝ちで
スロットの魅力を存分に味わえましたw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2006 12:32:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.