021028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

04_17a

くーちゃん 5kg以上に育ってほしいと願いをこめて

 

3回目のワクチンは21日頃と言われてたのですが電話で聞いたらOKという事で

クーちゃん注射の時は聞いたことがない声で絶叫 しばらくは放心状態でした

 

あいかわらず自由に寝てしまいます

04_17b

 

昨日は寒かったのでママがタオルをかけた

04_17c

寝相が悪いのですぐにこんな状態

 

さらにこんな姿勢に

04_17d

 

くーちゃん この服は嫌がりません

04_17e

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 07:11:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.