021029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西新宿でママと待ち合わせ
07_12a
オフィス街ではママとクーちゃんはとっても目立ちます



代々木にある専門学校のカットモデル(教材)の面接でした
07_12b
クーちゃんの無駄吠えが無くなるとよいのですが


翌日仕事?で建設中の羽田の滑走路へ
07_12c
スカイツリーと飛行機を撮影 携帯で撮影 まともなカメラを持ってくればよかった



整備工場も見学
07_12d
オッサンになっても飛行機を近くで見るとドキドキします





早朝 ベランダから家の前で集まっている猫を撮影
07_12e
近くに公園があるせいか たくさんの猫が町内に居ます



まとまりの無い内容になってしまった







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 13:34:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.