021026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2011.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

0103a

 

海岸の朝 全く人が居ません

0103b

 

保健所では狂犬病の予防をPRしてますが 完全ではありません

知らない犬との遭遇はちょっと心配です

0103c

 

船で沖の島に向かいます 船長の話では白い砂で魚が良く見えるそうです

0103d

 

エンジン付のボートは以外に高速です

0103e

 

島が見えてますが この島はプレイベートだそうです

0103e

 

 

目的地の島に到着

0103f

 

 気が付くと船の下には魚が見えます

0103g

 

 島に上陸はせず 沖に船を止めここで海に入ります

0103h

 

 

いろんな魚が見えますが カメラだと良く見えませんね

0103i

 

ライフジャケットがあるので泳げないママも大丈夫です

0103j

 

しばらく遊んで宿泊施設に戻ります

0103k

 

 

甥と姪が朝食の準備をしています 兵隊がいると楽ですね

0103r

 

クーちゃんは船酔いしたみたい

0103n

 

 

朝食はママの好みで海老と蟹

 

0103p

 

 

0103l

 

 

0103m

 

 

宿泊施設を引き上げます 準備不足でちょっと中途半端

0103q






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 11:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.