037772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KRKスタジオ

KRKスタジオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KRKスタジオ

KRKスタジオ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.04.07
XML
カテゴリ:● KRKスタジオ
当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。

皮膚に赤い痣のようなものが浮き出てきて、皮膚科に行っても原因不明でした。

皮膚科は3件行きましたが、どこも混んでいて長く待たされる割に、原因がわからないと言われてワセリンのような塗り薬を処方されて帰されるので、もういいやと思って放置してました。友達から精神的なものが関与しているかもしれないと言われて、魂を癒す意味でヒーリングを薦められました。友達も付き添いで天光寺まで来てくれました。

私の前には外国人の男性がヒーリングを受けていたので、外国人も受けるのか・・と、驚きました。

ヒーリングが始まって、椅子に座って先生に手を当てられて、手を当ててる部分がすごく熱くなったのでびっくりしました。気の力をこんなに実感したことは初めてでした。

マントラというのを唱えました。

仏教のことはよく知らないけど、先生がきちんと意味や説明を教えてくれながら進めてくれたので大丈夫でした。

ヒーリングの最中は普段押し殺していた感情が溢れ、魂の声を聞きました。

もっと言葉に言い表したいけれど、体験した者しかわからないこと。不思議な時間でした。

ヒーリングを受けた日から一週間ほど過ぎて、皮膚の痣が薄くなっていることに気付きました。あのヒーリングが何か自分の身体に作用したのでしょうか??

教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 10:38:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.