004455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.05
XML
カテゴリ:お家🏠のこと



今日から
🏫始まりました✨✨

保育園も
進級式があるみたい🌸



新学期の始まりに合わせて
🏠子供達に書類の整理をしました👏

(乱雑に引き出しに溜め込んでいたので
2年前の書類も出てきた🤫💦


不要な書類は捨てて
必要書類は子供ごとにファイルにまとめました💡







100均で買ったファイル💙☟


左側はすぐ確認したい物や
月一配られるお便り、
長期保存しなくていい物を挟みます‼️


右側は1年間保存しておく書類などを挟みます‼️
サッと挟むだけなので
保管や破棄も簡単で
これなら
書類整理のハードルが下がり
長く使えそうです✌️




🏠
家電や家の説明書が
いまだに整理が終わってないので
片付けたいなと思っています✊💦




気になる書類収納☟
























引っ越して2年目…
早く片付けなければ(^◇^;)💦w







最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 23:17:38
コメント(0) | コメントを書く
[お家🏠のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.