002146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.16
XML
カテゴリ:お菓子作り


こんばんは


今日も日中暖かく
過ごしやすい1日でした♪
(ちょいと暑すぎなくらい🫠⁈

そろそろ
子供たちの半袖のお洋服を
準備しないとです〜ッ💦


新学期のバタバタも
落ち着いてきて

長男、次男は
新たな挑戦で
サッカー教室⚽️の
体験に行ってきました✨

2人とも楽しかったようで
入会を決めました✨

2人にとって
いい経験になればいいなと思います😌🩷






この前
フルーツ飴を作りました☟



いちごと🍓
ぶどう🍇で作りました😋


竹串は
👦危ないかなと思い
竹串無しで作りました!
が、竹串ありの方が
綺麗&簡単だったかな😆💦


味は美味しかったし
子供たちにも大好評👏
みんな夢中で食べていました❣️

今度は
竹串に刺して
お祭りの屋台風に
作りたいと思います💪!

















👦👧お友達が来た時など
おやつに出したらみんな喜んでくれそうですね♡







明日は水曜日𓇠
週の折り返し地点🚩
頑張りましょう♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 22:47:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.