008116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.27
XML
カテゴリ:美容


こんばんは

生まれて初めて
眉毛にニキビが出来て
辛い母ちゃんです🤪w
地味に痛い💔

ここのところ
色々とやらなきゃいけないことに追われているので
疲れがでたのでしょうか…
眉毛、ピンポイントに😂💦笑








今日は
月1通っているまつげパーマに
行ってきました♪🩷

施術中爆睡しちゃった…💤


そのあとは
お買い物に行って
まつ毛美容液を購入しました✨

今回はスカルプDまつ毛美容液を買ってみました!







中身が見えるのいいですね♡




チップが三日月の形でした🌙

効果に期待したいです☺️




ちなみに前回はこちらを使ってました☟



【エターナルアイラッシュ】



私は目がびっくりするくらいミニマムなのでw
このチップ塗りやすかったです!🫶

1日2回使う日もあれば、サボる日もありましたが
5ヶ月くらいもちました👍

27日9:59まで30%OFF限定クーポン配布中だそうです👏👏




スカルプDと併用して




こちらも使いたいので
お買い物マラソンで購入しなくては🏃

以前使っていて
すごく効果を感じたので!!
本当に伸びます🫶
でも私は色素沈着しました💦
なので、お休みしていたのですが
また始めたいと思います♪




とーってもまつ毛が長くて綺麗な友人は
こちらを使っているとの事☟




かなり効果があるようです❣️
欲しい!!けど
お高いですね💦😌


何か臨時収入でも入ったときには
買ってみたいです🥹
(そんな日がくるのだろうかw





あと、最近
自分のお肌にとっても合う
フェイスマスクをみつけました❤️



乾燥肌and敏感肌ですが
刺激もなく使いやすいですッ

使うと
ツルツルピカーん🌟
っとなって(語彙力のなさw

翌朝も
おっ調子がいいぞと思える肌で
嬉しくなっちゃいます♡

これは絶対
リピ決定です😍!








明日から三連休ですね❤️

私は明日、
🏫の奉仕作業があるので、、
また朝からバタバタだなぁー💦

お仕事の方も
お休みの方も
楽しい三連休になりますように✨


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️♡














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.27 00:11:34
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X