004638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.17
XML
カテゴリ:お家🏠のこと



今日は
数時間ですが
1人時間が出来ました🙌😍


あれしたい、これもしたいと
思いましたが
結局🏠のことをやって
終わってしまいました🤣💦

母あるあるですかね⁈✨



まずは
週末の食材買い出し🛒🥕🍖🥬

そのあと
コート🧥をクリーニングへ!



玄関横の収納に
コート🧥とよく使うバッグ👜を
入れていますが
コートを全部片付けたので
スッキリしました✨👍

子供の上着や保育園バッグも
吊り下げられるように
こちらを使ってスペースを有効活用しています😊


幅、高さも変えられるので
スペースや用途によって使い分けられて便利です!



そのあとは
マツキヨに行ってこちらを購入💁‍♀️


気になっていた商品と








リピ購入品と






害虫対策グッズ💔





そして、しまむらで
三兄弟の肌着を新調✨








最後は100均に行って
一旦🏠帰りました💨

帰宅後は
家のまわりを少し掃除して🧹🍂
マツキヨで購入した
ブラックキャップを🏠のまわりにぐるっと置いて
虫除けネットも設置しました✌️


あとは
100均で購入してきた
汚れ防止テープの張り替えをしました👏
今日は
キッチンの棚の下と



お風呂の浴槽エプロン上部



の、張り替えを完了させました🫡



ここで一旦
遅めのお昼ご飯🍜←w
食べながらTVerタイム💛
永瀬廉くんが出てる
『東京タワー』見ました🗼


パワーチャージしたので
次は衣替え(お下がりを出す)🔄をしました♪


今までお下がり保管は
サイズを書かずにしまっていたので
次に出す時わかりづらく時間ロスになるため


100均のコミック収納袋に
サイズや種類ごとに分けてみました😆




サイズごとに
分けてあとは
ニトリのこちらに入れて
保管しておきたいと思います!



ここで
子供たちのお迎え時間になったため
タイムアップ😚💦
衣替え終わらず、残念😂

あと少し、また後日頑張ります💪




今日も
よく眠れそうです🥱♡💫


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


楽天ルームもやっております☟






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 23:29:02
コメント(0) | コメントを書く
[お家🏠のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.