010316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.09
XML
カテゴリ:お出かけ


ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️💓


前回のディズニーの記録から
少し時間があいてしまいましたが
今回は【ホテル編】を
書いていきたいと思います✨



今回私たちは
「コンフォートスイーツ東京ベイ」
に宿泊しました👏





🚗で行きましたが
分かりやすく道も広いので
🏨入りやすいです♪

駐車場🅿︎もあります!
(1泊1500円でした




エントランスのドア🚪も
可愛い😍


お部屋は7階でした♡




エレベーター出たら
大きなトランプ♠️♥️




ベッド大きーい😆
子供たち、早速ベッドへ🛏️

右側に少し見えている
ベビーガードは
予約時にお願いしてつけてもらいました✨
(無料です


お部屋の中に秘密のメッセージが隠されていて
そのメッセージをフロントに持っていくと
お菓子が貰えます🍪



私たちはミッキーミニーのアルフォートでした♪

ロビーに
ウェルカムドリンクで
コーヒーやレモン水🍋が
用意されていたので
お菓子と一緒に頂きました🙏


そのあとは
ホテルの道向かいにある公園へ⛲️



近くに公園あるの
嬉しいポイントです❣️

大きな公園で
長男も大満足の様子でした〜




遊んだあとは夕食ですが、
私たちは素泊まりのプランを選択していて
ホテルにローソンがあったので
そちらで好きな物を購入してお部屋で食べました🎵

(遅めの時間にランチをしていて
みんなあまりお腹が空いていなかったので
フルーツなどの軽食にしました🍎


最後にお風呂🛁



広々していて最高👏



洗面台、トイレは別です✨



あと
スリッパが使い捨てスリッパだったのも
私的にはかなり嬉しいポイントでした!




ホテルの方も
みんなニコニコ優しくて
コスパも良いしオススメです‼️




楽天トラベルからの予約は
添い寝は👦2人まで無料、

ホテル公式サイトから予約すれば
子供3人まで添い寝無料とのことです✨



私たちは利用していませんが
ディズニーリゾートまでの
無料シャトルバスもあるそうです🚌








荷造りにジップロックを駆使していたけど
可愛くて便利なグッズがたくさんある🤩
欲しい🫶











新しいスーツケースも欲しいな🧳








最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


次回はディズニーランドでの1日のレポを
書きたいと思います✨







明日は月曜日…
また1週間頑張りましょう✊😌

おやすみなさい🌙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.15 20:53:45
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X