010316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

ドタバタ母ちゃんと3兄弟🍡🦖のリアル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiona.

kiona.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.14
XML
カテゴリ:お家🏠のこと



こんにちは✨

今日はいいお天気
&
とっても暑い🫠ですねー!

洗濯物が気持ち良さそうに
風に揺られてる🩷







我が家は
🏠マイホームへ引っ越してきて
1年半経ちますが
いまだにカーテン付いていない窓がチラホラ😂💦



カーテンレールは
パパがつける!🔨と言っていたので
ハウスメーカーにお願いしなかったのですが、、、

いまだにカーテンレールすらナシ💦🤣




今回は
シャッターがない
1階の小上がり部屋の窓🪟に
簡易的ですが
カーテン?をつけてみました👏👏




珊瑚柄🪸カーテン
(のれんなのかな?



しっかりした生地で透けないです!



100均で購入した突っ張り棒を通して



完成👍🩵

可愛い😍❤️



2階に同じ大きさの窓🪟があるので
そちらにも




ヤシの木柄🌴カーテン




ずっと早くカーテンつけたい!
と気になっていたところだったので
大満足です✨✨🩷




他にも可愛い柄
たくさんありました🌊










🏠リビング階段なのでこのカーテン
階段のところにつけたい!


これからクーラーの季節がやってくるので、
冷気が2階に流れるの防いで節電になりそう💡😆





海🌊大好きなので、
🏠海を感じるインテリア集めがちです😆w




最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.14 12:48:04
コメント(0) | コメントを書く
[お家🏠のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X