392034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

☆サチコ

☆サチコ

お気に入りブログ

さゆたんのお城 さゆたん♪さん
マイケルとダヤン Purigeさん
HoiHoi Cats ドロシー555さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
過疎でもHappy… itao88さん
2014年05月14日
XML


ショックぅ~~~!

数か月前からパソコンの動きが悪くてだましだまし使っていたけど、ついに吹っ飛んだ~!

幸い、動かなくなる前に外付けHDを買って、大事なデータは取っておいたのだけど、

メーカーに出すとHDの交換だけで最低56000円と言われ修理は諦めました。

暫くは持ち運び用の小さなパソコンで我慢です。

つーか、やりずれーのなんの。





話変わって、今年になってからエステのはしごをしてる私ですが、

先日も某エステサロンのお試しに行ってきました。

カウンセリングから始まり⇒採寸⇒赤外線ドーム⇒よもぎ蒸しに筋肉運動⇒

全身リンパマッサージ⇒シャワー⇒採寸⇒今後の説明、という流れでした。

施術前に注意を二つ、『寝ないこと』、『DVDの映像を見続ける』こと。

山で遭難するとアドレナリンが出るそうで、

その映像をみて同じ状態にするのだとか・・・。






閉所恐怖症ではないか確認された後、よもぎ蒸しに筋肉運動のマシーンを装着させて、

ビニールに包まれ、その上からさらにヒートマットに包まれます。

この時点で身動きでず、なんだか息苦しい。

観ていた映像は意味不明。

ブルー、黒、赤が入り混じった絵の具が飛んでくるような、説明ができないのですが、

とても気持ち悪い映像でした。

ヒートマットの中で滝のように汗がダラダラ流れているのがわかり、喉はカラカラ脱水症状寸前、

怖い顔したシーサーまで出てきて意識がもうろうとしてきます。

開放された途端、自分で用意してあったペットボトルのお水を飲もうとしたら、

体重が変わるから×と・・・(゚д゚lll)

遭難っつーか違う意味でしむぅ~~~!






できれば個室が良かったのだけど、こちらのエステサロンにはありませんでした。

事務的な作りにこうこうと光る蛍光灯の下に、

施術台が何台もあって、お隣さんも丸見え状態( ̄▽ ̄;)

仰向けに寝ると天井には模造紙にマジックで書かれた「痩せるための極意」みたいなのが

貼ってありました。

全身リンパマッサージは悲鳴を上げるほど強力でしたが、腕は確か。

お客様に媚びることなく、めちゃくちゃ体育会系のノリでした┗(;@Д@)┛

終わった後はスッキリ!滞っていた老廃物が一気に流れた感じで体も軽くなりました。






現在は体重をキープ(2kgの増加はOKな範囲)しつつ、下半身のセルライトを取り除き、

すっかりたるんでしまったボディのハリを取り戻すべく、インナーマッスルを鍛え中。

思い描くは『釈由美子』

カモーン!








IMG_5476s.JPG

毎日これを小さじ1杯(1日の摂取量)

熱に弱いので、そのまま冷奴やヨーグルトなどにかけたり、

ドレッシングにしてサラダにかけて食べたり色々使えてます。

アマニ油は人間の身体に必要不可欠な良質な油です。





















IMG_5406s.JPG


毎日寝る前やスポーツ後にこれ1本。








IMG_5850s.JPG


中からウルウル~~♪はまだしてないけど・・・

とりあえず続けてみよう(^O^)








IMG_5804s.JPG


コラーゲンとカルシウムが一度に取れるのが良いです。

コーヒーに入れたり料理に混ぜたり、

そのままスプーンで舐めたり、クリープみたいで美味しい。









IMG_5389s.JPG








IMG_5393s.JPG

これ2箱目、安いのになかなか良かった~♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月14日 18時31分08秒
コメント(9) | コメントを書く
[四十路のダイエット&美活&ジム活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.