392033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

☆サチコ

☆サチコ

お気に入りブログ

さゆたんのお城 さゆたん♪さん
マイケルとダヤン Purigeさん
HoiHoi Cats ドロシー555さん
猫とネイルと編み物… Eden Rose'88さん
過疎でもHappy… itao88さん
2015年08月20日
XML
リトモスコンテスト次の日・・・
なおみ先生率いる大阪チームの男性メンバーの方、
1人で私達のホームにリトモスをやりにきてくれました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今度は私達が難波へ流れ込む計画を立ててます。
グルメとリトモスのセットで^^
大阪のリトモスは声だしでめちゃ盛り上がるらしいので楽しみっ♪
あるクラブでは4曲目のセクシーダンスで最後お尻を2回すくうところで
「カイーノ カイーノ」と言うそうです。
恐るべし大阪(*≧m≦*)
マニアックなネタですね・・・


2015.8.02_2.jpg

リトモスコンテストの会場で売ってたTシャツ。
黄色、ブルー、ピンク、ブラックにグリーンもありました。
記念にブルーとブラックを買いました。
ピンクも可愛いな~♪





DSC_2969Ds2.jpg

また別の日には月組メンバーの男性と名古屋の女性もうちのジムに来てくれました。
リトコンの衣装を合わせてリトモス踊りました。
Tシャツの背面には月のマークと日付と皆の名前入りのオリジナル(^O^)
マイデザインだよ^m^


今までフルタイムで派遣の仕事をしてましたが、明日で終了!!
やっとです。やっと・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
毎日、孤独と睡魔の戦いでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
土日以外お盆休みもなかったし。
暫くゆっくり過ごしたいです。
来月にはハワイが待ってるぞ~~!(●^o^●)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月21日 00時10分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[四十路のダイエット&美活&ジム活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.