000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

「小林製薬の”紅麹”… New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2012.04.11
XML

二日に1回の点滴治療で、1ヶ月が経ちました

その間、調子が良かったり、悪かったりの繰り返しだったので、ドキドキ

検査結果

BUN : 55.3 Crea : 1.5

数字的には少し悪化してしまったようです(T ^ T)

ちなみに前回は、BUN48.8、Crea:1.5

先生曰く、

「横ばいと思っていいでしょう」

「もう一ヶ月、同じで行ってみましょう」

先生のきっぱりとしたこの指示に少しほっとしました

でも、この治療だけでは今の状態を抜けだす事は難しく、

維持する事を考えるしかないようです

「痛み止めは肝臓に良くないので、点滴を毎日するのなら飲ませても大丈夫かも」

と、言われましたが………決めかねています

脚をヒョコタンするけど、「いたたた」とか言わないので、どれっくらい痛いのか分からない

私達が思っているほどいたくなければ、点滴の方が負担になるわけで…

皆さんなら、どうされます?

ここはひとつ、多数決で( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、暖めてあげるといいそうなので、

私の肩こり用のレンジでチンを貸してあげました

写真 1

何気にきもちよさそーです(^ー^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 06:57:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.