782761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

2024年5月6日の朝食 New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2022.09.14
XML
カテゴリ:旅行

朝、腹痛で起床、かなりヤバイ状態

しばしゆっくりして、落ち着いた頃、ゆっくり朝食会場へ

本館まで歩いて10分ぐらいかかるので、この車で送迎してくれます

初日は洋食


腹痛は限界に
この頃から旦那も腹痛を訴え始めました
とっとと部屋に戻り、しばらく横に
今日はゆっくりと観光の予定だったので、先ずは体調の復活待ち
体調が戻った頃、ゆっくりと北部観光

最初は「加世間峠」

右に太平洋と左に東シナ海が同時に見える場所です
地図上では宿から近いのですが、道がなくぐるっと迂回
パラグライダーの離陸場所らしく、立ち入り禁止のロープが張ってあり、手前から見た景色です


ここが細い所の東シナ海側

ここが細い所の太平洋側
あっという間に着きました!(◎_◎;)

「土盛海岸」
通称ブルーエンジェルといわれている濃いグリーンの海だそーです


「あやまる岬」

奄美大島の最北端の岬です

「笠利崎観光公園」

電動バイクの旅で出川さんが触っていた、夢を叶えるかめさんです

体調不良の為、灯台には登りませんでした(涙)

「打田原海岸」


「うったばる」と読むらしーです。読めなーーーい

その後、宿に戻り「フォレスト」でランチ


部屋に戻り、横になった途端眠っていました
かなり、衰弱していたのかも

その後はテラスでボーっとしたり、海辺をお散歩したり
午後は、ゆっくりと宿がある「倉崎海岸」を楽しみました


7時頃、「ISS」観察会があるとの事で参加することに

「国際宇宙ステーション」が丁度、奄美大島の真上を通るとかで、
説明を受けながら、観察
星のようなISSがスーっと流れていくのが肉眼でしっかり見えました
珍しい体験ができました

夕食は、胃腸を休めるために、持参のカップ麺で終了
今日は一次会も、二次会もありません
これもまた旅の思い出・・・って事にしましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.24 20:40:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.