339730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2009年12月28日
XML
テーマ:結婚(622)
カテゴリ:雑記帳
本当はクリスマスケーキの写真をUPしようと思っていたのですが、
仕事場へデジカメ忘れてきちゃって・・・(汗)
月曜しかPCで更新できないので、年明けに載せる予定です。


昨日は彼と大掃除デーでした。
あとはゆっくり年末モード。
実家の時とは違い、大掃除も年末年始の支度も彼が一緒にしてくれるので助かります。
むしろ大掃除は彼がほとんど頑張ってくれて感謝感謝。
一緒に何でもしてくれる人が居るって嬉しいですね。

彼は今日仕事納め、私は明日が仕事納めです。
クリスマスに注文した生クリームの処理にロールケーキを作りまくります。(涙)
そして、合間にパンも作りそして先月終えた大掃除の補助?で、
いつもより掃除を丁寧にして今年の営業を終えます。

さて、今年もあと僅かですね。
非常にめまぐるしく過ぎた2009年でした。
来年もしばらくはバタバタするのかな~って感じです。

新型インフルエンザの大流行も一段落のようですが、
季節性のインフルエンザの方も油断大敵です。
皆さん、お体大事にそして風邪&インフルエンザ予防にも気をつけて下さい。
今年後半は読み逃げばっかりでコメントも出来ずゴメンナサイでした!
来年はもう少し時間ができると思います。

では良いお年を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 10時36分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

桃泉作戦バックラン… New! くろっち96さん

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

RockonSocialClub R… 恋野さん

わたしの毎日 puku2001さん
HONEY 佳枝♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X