034606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波止釣り、火遊、鉄道模型。

波止釣り、火遊、鉄道模型。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カマキリG

カマキリG

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.08.12
XML
カテゴリ:釣り
​​​​​​​​釣行と言って近くでもサビキ釣りなんですが。

​何時もの汐見埠頭、砂揚場へ、なんか様子が

​​お休みが近いせいか埠頭に船が接岸してましてダメでした。

まあしょうがないですよね
​、魚釣り公園じゃないんで​。

​で近くの他の埠頭へ​​。

この辺は埠頭が多いので​。


ちょっと入り込んでて、水はあまり奇麗じゃないけど、何とか倉庫前へ。

釣れるのは、相変わらずのイワシとサバ、砂揚場ではサバ居なくなってたのに

此方では​
​一回り大きくなって​​​、相変わらず暴れまわってました。

2時ごろから2時間半、イワシ30匹ほど、早速目刺しに

サバは15匹小さいのはお帰り願って、開いて冷蔵庫へ。

暫くDHA補給は大丈夫、フライ、つけ焼き、塩焼き、てところかな。

次はサヨリを狙いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.12 08:27:21
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.