884133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home, my daily notes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.09
XML
カテゴリ:モノ選び
昨日ニトリへ買い物へ行った時に真っ黒のシリコン菜箸を見つけました

そしてその後近くのホームセンター(ユニディ)に寄ったら

これまた真っ黒のレードルとターナーを見つけました


にほんブログ村
トラコミュ
ニトリ大好き♪♪



Photo072.jpg


ユニディで買ったレードルとターナーはティファールのものでした

うちはティファールのお鍋を使っているのでちょうど良かったです

ステンレスのターナーや木の菜箸でがんがん調理していたので

テフロンがはげてきそうだったんですよね



調理道具をどこにしまっているかというと…


Photo076.jpg


コンロ下の大きな引き出し式の収納に「ここに調理道具をしまって下さいねー」

と言わんばかりのスペースがあるので、そこに納めてます

なんか雑然としてるので嫌なんですが

ここに置いておくのがたぶん調理する時は楽なんだと思います

お鍋のふたも雑然としてるし~何だかなぁ…



ところで話は変わりますが11/10から開催予定だった楽天のお買い物マラソンが

中止になってしまったんですよね

先日の楽天日本一セールで買い足りなかったものがあったので楽しみにしてたのになぁ



参考になる記事がたくさんあります
  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.19 00:16:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

■筆者紹介
2013年6月、土地面積50平米、総床面積77平米、3階建て3LDKの建売住宅を購入。夫、小1の息子、私の3人暮らし。シンプルな暮らしとインテリアを目指しています。ファイナンシャルプランナー。



にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村


■インスタグラム
インスタロゴ(30%).JPG


■shop
□北欧雑貨
 ・scope version.R
 ・CONNECT
 ・KOZ LIFE 北欧雑貨のお店
 ・北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン
 ・CORTINA

□キッチン&インテリア 生活雑貨
 ・まんまる堂
 ・アンジェ
 ・イデール
 ・PROKITCHEN
 ・RAFFINE ラフィネ
 ・Ruheplatz ルーエフラッツ
 ・daily-3
 ・KEYUCA
 ・sarasa design store
 ・mon-o-tone
 ・L-concept


楽天市場

© Rakuten Group, Inc.