884127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home, my daily notes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.03
XML
カテゴリ:モノ選び
こんにちは!



今まで使っていた携帯をスマートフォンに変えました

今までの携帯は通話する時に私は相手の声が聞こえるのに

相手の声が聞こえないということがあったり

4年半使った携帯でもあったのでスマホに変えました

元旦のソフトバンクショップはお客さんも少なくいつになく静かでした




どの機種にしようか決めていなかったのですが

画面が大きい富士通のARROWSという機種にしました

フル充電で3日使える、キレイな写真が撮れるなどの機能がついています

でも決め手はやっぱりデザインでした

角がとがってなくて丸みがあって画面が大きいのがポイントでした

色が白・黒・ピンクから選べましたがもちろん白にしました♪




普段よく使うものはスケジュール帳やスマホなどありますが

それらがやっと白×黒に統一できました♪

(今まで使っていた携帯は赤、スケジュール帳はピンクでした)




CIMG0910-2_sh01.JPG




よく使うものなので机の上に置いてあることが多いですが

それが白×黒になるだけで気分が上がります♪




CIMG0905-2_sh01.JPG




電卓とメジャーは無印良品、3色ボールペンはセブンイレブンのPBブランドのものです

スケジュール帳はネットで購入しましたがFrancfrancにも置いてありました



新しい白いスマホが加わって気分も一新、2014年が動き始めました☆





最後までお読みいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています

クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.04 11:25:24
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

■筆者紹介
2013年6月、土地面積50平米、総床面積77平米、3階建て3LDKの建売住宅を購入。夫、小1の息子、私の3人暮らし。シンプルな暮らしとインテリアを目指しています。ファイナンシャルプランナー。



にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村


■インスタグラム
インスタロゴ(30%).JPG


■shop
□北欧雑貨
 ・scope version.R
 ・CONNECT
 ・KOZ LIFE 北欧雑貨のお店
 ・北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン
 ・CORTINA

□キッチン&インテリア 生活雑貨
 ・まんまる堂
 ・アンジェ
 ・イデール
 ・PROKITCHEN
 ・RAFFINE ラフィネ
 ・Ruheplatz ルーエフラッツ
 ・daily-3
 ・KEYUCA
 ・sarasa design store
 ・mon-o-tone
 ・L-concept


楽天市場

© Rakuten Group, Inc.