884114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home, my daily notes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.06
XML
カテゴリ:モノ選び
ご訪問ありがとうございます!



先週日曜日にセリアに行ってきました

隣の駅前にあるのですが、息子と一緒だとなかなかゆっくり見れないし

駅まで行って電車に乗って…というのが面倒なので

日曜日ちょうど旦那さんと息子くんがお昼寝している間に

運動がてら自転車で行ってきました♪




キッチンクロス

CIMG1258(9%)_sh01.JPG




ガーゼのごわごわしたキッチンクロスって苦手なんですが

これはマイクロファイバーなので触り心地が柔らかいです

ごわごわしないので使いやすいです

色はよく見るとピンクがかったようなアイボリーに見えますが

意識せず見ればホワイトに見えます

さりげないダマスク柄がおしゃれです




英字新聞柄の包装紙

CIMG1265(7%)_sh01.JPG




リビングのテレビボード右下のダンボール箱を

この英字新聞柄の包装紙で包みたかったのです




CIMG1262(9%)_sh01.JPG




ダンボール箱の中身は旦那さんの勉強用のテキストです

旦那さんは2階のダイニングで休みの日に勉強をすることが多いのですが

テレビボードにちょうど空いていたスペースがあったので

そこにダンボール箱を置かれてしまったのです((((・・;)

他に移す場所もないのでダンボール箱ごと包装することにしました




CIMG1267(9%)_sh01.JPG




なんだか遠目だと「ただの新聞紙にくるまれた箱」

になってしまいましたね(^_^;)

でもダンボール箱のままよりはマシなので

しばらくこのまま置いておこうと思います




可愛い白のブリキ缶です

CIMG1230(7%).JPG




これはキッチンの換気扇下でタバコを吸う

旦那さんの灰皿用に購入しました




CIMG1271(8%).JPG




今まで携帯用の灰皿を使っていたのですが

灰皿が小さいので灰があちこち飛ぶし見た目も可愛くなかったので

ほど良い大きさの可愛いブリキ缶が見つかって良かったです

この白いブリキ缶は灰皿用ではないので

小物入れとして使っても可愛いと思います



以上、セリアでのお買い物いろいろでした\(*^^*)/

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


*****************************************************


最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています
皆様の1クリックが更新の励みになります!
 ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


更新のない間も応援クリックをありがとうございます!
たくさんの方のご訪問に感謝です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.07 01:15:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

■筆者紹介
2013年6月、土地面積50平米、総床面積77平米、3階建て3LDKの建売住宅を購入。夫、小1の息子、私の3人暮らし。シンプルな暮らしとインテリアを目指しています。ファイナンシャルプランナー。



にほんブログ村




にほんブログ村



にほんブログ村


■インスタグラム
インスタロゴ(30%).JPG


■shop
□北欧雑貨
 ・scope version.R
 ・CONNECT
 ・KOZ LIFE 北欧雑貨のお店
 ・北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン
 ・CORTINA

□キッチン&インテリア 生活雑貨
 ・まんまる堂
 ・アンジェ
 ・イデール
 ・PROKITCHEN
 ・RAFFINE ラフィネ
 ・Ruheplatz ルーエフラッツ
 ・daily-3
 ・KEYUCA
 ・sarasa design store
 ・mon-o-tone
 ・L-concept


楽天市場

© Rakuten Group, Inc.