301894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2010
XML
カテゴリ:お知らせ


PhotoFunia-c2ff5e.jpg


5月の初め、知り合いのアメリカ人のフォトグラファーから、顔は出さなくていいので、

ジャパニーズ「キモノ」浴衣のモデルになってくれないかと頼まれ・・・

挑戦してみることに。



PhotoFunia-c30f2b.jpg



それでしばらく海外へ行っていました。



PhotoFunia-c4cfdc.jpg


その写真があのヴォーグ誌に載り、


そして、ナント!!!!!!!


PhotoFunia-c4dfac.jpg


タイムズ・スクエアの看板にまで!!!


・・・・・・・・というのは夢のお話。

どうぞ暑さボケとお許し下さい。<(_ _)>

こちらのサイトで作ってみました。


すっかり暑さにやられてます、私もパソ子も。。。というわけで、しばらくブログをお休みさせていただきます。

そして次回は新しいパソ子(アメリカ製)からお届け予定♪

お楽しみにィ~! ナンテ言っておいて、ちゃんと更新できるのかどうかが心配。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2010 11:48:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.