302098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2011
XML
カテゴリ:おでかけ


恵比寿ガーデンプレイス2011

恵比寿ガーデンプレイス



東日本大震災から9ヶ月が過ぎ、

あの時はとても考えられなかった光景。


今年ほど人と人との繋がり、“絆”を感じた年はありませんでした。

悲しみに泣き、奇跡や勇気に感動し、国境を超え多くの人々の優しさに触れ、感謝した日々。。。

今回の震災の教訓を忘れず、前進して行かなくてはならないのだと思います。




恵比寿ガーデンプレイス2011 バカラ

Baccarat ETERNAL LIGHTS
-歓びのかたち-


こちらはあのフランスはバカラ社から、高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数

250灯の世界最大級を誇るシャンデリア。

光のひとつひとつが、ひとりひとりの心の中にある“灯り”を表現しているように見えました。

ガーデンプレイスのイルミネーションで使用されている電球は最新のLED球で節電しながら、

一部のイルミネーションは、ソーラーシステムにより日中蓄電した太陽光電力を利用してるそうです。

開催期間は2011年11月3日(木・祝)~2012年1月9日(月・祝)シャンデリア点灯時間は23時まで。




表参道ヒルズクリスマス2011

WALT DISNEY 110th Anniversary Omotesando Hills Christmas 2011
Stars of Dreams with Panasonic Bearty



そしてこちらは表参道ヒルズのクリスマスツリー、

今年は「ディズニー生誕110周年」を記念して、110のキャラクターが大集合!

ツリー下部と階段周辺にはディズニーを代表するキャラクターのシルエットが登場です。

上部にはきらきら輝くミッキー型オブジェも飾られています。

こちらも使用されている電力(8,000kWh)は風力発電で賄われているそう、

2011年11月2日(水)~12月25日(日)迄。





Yokohama みなとみらい 2011



最後は、横浜みなとみらいです。



Yokohama みなとみらい 2011 No2


↑クリスマスツリーは横浜ランドマークで今年はワンピース メモリアルログin 横浜ランドマークタワー

クリスマスバージョン。

アニメ ワンピースに関するいろいろなイベントも開催されておりますのでご興味のある方は是非!


その下2枚の画像は横浜赤レンガ倉庫。

ドイツ料理がいただけるヒュッテ(屋台)が並ぶクリスマスマーケットの開催は12月3日(土)~

12月25日(日)11:00~22:00まで。

また赤レンガ倉庫創建100周年を記念して、10年目を迎える「GROUND ANGEL」とのコラボレーション、

「笑顔」をテーマに石井竜也氏がアートをプロデュースしたスケートリンクのアートリンクは、12月3日(土)~

2012年2月26日(日)までの開催です。 ※2012年2月21日(火)は施設点検日のため休業(予定)、おでかけの際は確認を!










思い出のクリスマス ハワイ アロハタワーにて

.。. .。.:*・゜★ Mele kalikimaka ★゚・*:.。. .。.:


・・・・・・・オマケ。

十数年前、ハワイのアロハタワーで娘と一緒に撮った思い出の一枚。


そして、、、、

12月3日(土)にTBSで放送された『さんまのご隠居 in Hawaii』を録画された方がいらっしゃいましたら、

ご一報いただけると嬉しいです!

リンクさせていただいているCHIYOさん、サーファーでモデルでジュエリーデザイナーでもある友人のお嬢さん

アリッサちゃんも出演されていたのに放送日が変更され、撮れなかったのでした。。。(>_<)



それでは、皆様もどうぞステキなクリスマスを!



*Mele kalikimaka (メレ カリキマカ)↑はハワイ語でメリークリスマス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2011 05:18:43 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.