300804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2012
XML
カテゴリ:ごはん


お食事マフィン♪


ラタトゥイユの残りなど冷蔵庫にあった物を使って、

A.R.I さんのレシピで甘さ控えめのお食事マフィンを焼きました。



お食事マフィン 全体


左上はセミドライトマト入りのラタトゥイユの残りとベーコンを混ぜ込んだもの。

大きな葉っぱ(バジル)がのっているのはスライスオレンジとモッツァレッラチーズ、

それから小さな葉っぱ(セルフィーユ)がのっているのがサーモンとクリームチーズのマフィンです。


トップの画像はラタトゥイユの生地に残ったサーモンとバジルをのせて焼きました。

コーングリッツをトッピングしたら一番カタチよく出来上がったので…^^;

お味は他3種のほうが美味しかったですね。


でも甘くなくてもふんわり柔らかい生地のマフィンはいついただいても美味しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2012 10:47:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.