【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わくわく水彩画 / 楽しい風景スケッチ

わくわく水彩画 / 楽しい風景スケッチ

Profile

ks033

ks033

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Free Space

<おすすめのブログ>
柴崎春通 水彩画講座 柴崎春通先生のWebサイト
塾長の日記 笠井一男先生のブログ


<ランキングに参加しています>
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

水彩画ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村









Headline News

2020.08.10
XML
カテゴリ:風景スケッチ

今日の1枚

 タイトル   ギザのピラミッド 
 カテゴリ1  透明水彩
 カテゴリ2  風景スケッチ
 モチーフ   エジプト、ギザのピラミッドを描きました
 水彩紙    Water Ford F4 中目


水彩画のブログを始めました

水彩画のブログをはじめてみました。
私は時間があると水彩画を描いています。

絵を描いているといやなことも忘れて気分がアップします。
見ていただけるととてもうれしいです。

自分の描いた絵を誰かにみてほしい。そんな気持ちでブログにアップすることにしました。
是非ごらんになってください。






描いてみよう

ピラミッドの前を歩くラクダの隊列。
一度は描いてみたいと思っていました。

砂漠の感じをどうやって描くか?
ガッシュの白をぼかしながら塗ってみました。


どうでしょうか?

ラクダの足がどうも変だなーと思います。
よく見ると、実際のラクダは関節がもっと目立っているのかもしれません。
関節のコブを描くといいのかもしれません。

でもまあ楽しく描けました。
ピラミッドの雰囲気が伝わればうれしいです。


ご意見募集

コメントいただけるととてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。


キーワード
#水彩画 
#風景画 
#エジプト 
#ピラミッド

リンク
よく使う画材(第1回) こんな水彩絵具を使っています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.23 16:49:39
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.