359370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー&料理食べ物日記

サッカー&料理食べ物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶりんちょ

ぶりんちょ

Calendar

Favorite Blog

メキメキシコシコ・… New! 花の館 店長さん

納豆炒飯 macchapartyさん

毎度ッ!!!!! 竹乃寿… 竹のちゃんさん
sachika日記 sachika..さん
ボスんちの食卓 管理人さん♪さん

Comments

 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Headline News

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大笑い本日2回目の更新です!!今日の一回目のブログも

是非!是非!ご覧下さい~!!

美味しいもの載ってますので!! 

ぽっ昨日は仕事関係のパーティーの為、東京の秋葉原に行きました!!

一時間前に会場近くに到着!!会社の人と3人で!

このビルでこのビルでパーテイー!でかい!!

ネオン綺麗なところ・・・!!

まだ時間があるので秋葉原を探検!!

大笑いアキバ探検隊出発です~!!何があるかな~!!

歩く人アキバ探検隊~!歩く人アキバ探検隊~!歩く人アキーバ探検隊っ~!!!

アキバ電気街さすが電気街たくさんある・・・

びっくりんっ???こんなの売ってるんだ~!!!スゲ~!!!

もえTシャツ1萌え~!Tシャツ?1000円!!

もえTシャツ2こんなに色があるんだっ~!!

びっくりおおっ~!!びっくりこれはなんだ~!!

もえおでん値段萌え~???おでん??

もえおでん缶テレビで見たことある・・・これが~!

太郎ちゃん牛乳太郎ちゃんの牛乳カステラも・・・

一緒に行った会社の人の娘さんが『ナルトのフィギアがほしい~!!』

行ってたみたいでフィギアの専門店に入ってみました・・・・・・

びっくりすると!!さらに!衝撃的な!

びっくりものが???スゲッー!!!!

等身大フィギアお店の入り口に!!!

160センチはあろうかという・・・巨大フィギアが・・・スゴイ!!

中に入ってみると・・・・びっくりどんなんなんだ~?????

フィギア小ぎゃ~これ全部フィギア!!

フィギアケースいろいろあるんですね~!!

フィギア2体ホント!いろいろで・・・・

5万円フィギアんっ????値段が・・・イチ・・ジュウ・・

スゲ~ッ!!!びっくり50.000円だって~!貴重品なのか??

10万フィギア隊長!箱入りフィギア発見しました!!

で・・・・・値段はいくらなんだ~!!

ガッ!ガッ!ガッ~ン!!!

びっくりなんとっ!超スゴイ値段がついてる!

びっくりびっくりびっくり179.000円!!

素晴らしい値段です~!!!見てみたい~!!

きっとスゴイ貴重なフィギアなんだ!!

さてさてお時間!!パーティー会場に入りましょう!!

綺麗な会場きれいな会場で・・・

パーテーたくさんのお料理!!

ぺろりステーキ・お寿司・揚げ物・サラダ・パスタ等々たくさん頂きました~!!

さすがに・・・パティー会場では写真が撮れませんでした・・・人が多くて・・・

帰りにおみやげを買いました!!私はいつも買うものがあります!!

花園饅頭ふくろ花園万頭(はなぞのまんじゅう)!!

花園神社近くの花園まんじゅうのお店に行くと

ぺろり日本一うまい!!日本一高い!

花園まんじゅう!という言葉が

ビルの上に書いてあります!東京駅の構内でも買えます!!

花園饅頭はこ5個いりの箱!!

ぽっさてさて???中身はどんな???おまんじゅうなのかと???

花園饅頭大きさは縦約7センチ!!

とっても小さいのですが・・・・お値段は??日本一高いの?いくら??

びっくり1個300円(税別)なりー!!!高い~!!

ぺろりでも本当に美味しいのです!!極端に甘くなく!

上品な味です!!確かにこれは!うまいわ~!!!

今日の朝はいくらごはんにしました~!!

いくら1冷凍してあるいくらを解凍して・・

いくら2ごはんの上にドドッーンと!!

カレーうどん鍋お弁当用に!カレーうどん作って!!

今日のお弁当鮭&カレーお弁当!鮭ごはん&カレーうどん!!

もちろん温か~く保温できる!!ジャーのお弁当箱です!!

お昼に頂きましたが・・・温ったかく!美味しかったです~!!

ごはんの上の鮭はもちろん南部鼻曲がり鮭です!

すばらしく美味しい鮭なんです!!

(南部鼻曲がり鮭は過去のブログ一覧で見てみてね~画像あり!)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 17:38:07
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.