494811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:病気
今日は後輩の家にみんなで集合星
今日集まったみんなは全員既婚者。
たま~に独身が一人でもいると、話題が合わなかったりでちょっと気を使ってしまいます・・

保育所が一緒の後輩もいるので共通の話題も多く、姑のこと、夕飯のおかず・子育て・出産話・旦那の小遣い・・・いろいろ話しているとあっという間にお昼になってしまいました

もっと話したかったけど、また今度。
次は春休みになるので、今日は私だけしか子供を連れていなかったけど次回はにぎやかになるかな?

帰宅すると、旦那がなんだかおかしい・・・
この前から風邪をひいて気管支炎と言われそれなのに釣りに行き、毎日の早朝マラソンは欠かさない。
あほちゃうかショックと思ってたら、どうやら長男のインフルエンザをもらったのか!?
   熱が39度あるとか。( ̄⊥ ̄∥)

午前中に鼻が詰まるからとか言って耳鼻科に行き、蓄膿になってるからって薬をもらってきたのに、午後からまた病院

鬼嫁のようだけど・・・子供ならまだしも旦那に医療費がかかるとちょっとイラッ怒ってる
      自己管理が足りん!!
なんで、子供たちとずっと一緒にいる私が元気なのに、あんたがうつるんよ!!

で、内科に行ってインフルエンザの検査をしたけど結果はバツ

夕飯はおかゆだけかと思い、おかずは子供メインに簡単にしてたら・・・食べてるし失敗
その上
  「体を温めないと・・・」
  と言って焼酎を湯割で日本酒

さっさと寝てくれよ。と思ってたらさすがにしんどかったのかさっき二階に上がりました。
だけど、上に行く前に独り言のように・・・
  「久しぶりに40度とか出るかもしれんなぁ・・・」

   「だからなに!?もういいからはよ寝てよ!!!」と心の中で叫んだ私でした。

もう昔の様にお互いを心配しあうほどラブラブではなく、まるで冷め切った晩婚夫婦だ・・・雫
まぁ、明日はきっとおとなしく過ごしてくれることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 08:28:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.