494757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2男2女☆4人の子育て日記

2男2女☆4人の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2010
XML
カテゴリ:病気
木曜日から長男が発熱。
久しぶりの高熱で性格上もぼーっとしているのにさらにボーとしていたカイさん。

少々の病気ではなんてことないのに、今回はかなりやられてしまっていて動かない。
熱も39度前後をうろうろ。
今日はやっと37度台に。

病院での診断は多分「腸炎」

結局、二日間イオン飲料くらいしか口にせず、昨日の夜、おかゆを少し。
今日は少し食べ始めました。

下手に食べても下痢がひどくなったり吐いてもしんどくなるし・・・

なんせ、本人が欲しがらないからそういう時はそっとしておくのが一番!だと。

これはあくまでも私流の治療法ですが・・・

今日は顔色も良くなり、座っている時間が長かったのでもうそろそろ復活する頃かな!?

来週はお別れ遠足があるみたいだし、元気に復活して楽しんできてほしい。


年末から、習い事が増えたりしたこともあったし、休みの日にはなんやかんやと行事やらイベントにも追われあんまりゆっくりしてなかったからちょっとお疲れだったのかな???


カイさんの好物のものが目の前にあっても、全く欲しがらず。
パンを焼いても喜んでくれる人が減るとなんか寂しい・・・

最近、ゆっくり発酵のパン作りにはまっている私。
そろそろ小麦のストックがなくなってきたので、北海道からのめぐみ
で小麦のまとめ買い!

     北海道産小麦粉 エペ(epais)(中力粉) 2.5kg 江別製粉

ハード系を焼くときにお値段も安いし、で気に入って使っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2010 10:16:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なぎこっち

なぎこっち

Comments

坂東太郎9422@ Re:学校給食  「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
なぎこっち@ Re[1]:最悪・・・(11/22) pyonky1009さん ちょっと色々ありまして・…
pyonky1009@ Re:最悪・・・(11/22) どうしたんですか~~ 子育て向いてないな…
pyonky1009@ Re:今どきの子供達ということなのか?(06/14) 早朝(?)よりの応援、お疲れ様でした! で…
なぎこっち@ Re[1]:大量焼き。(12/31) 茶々2さん あけましておめでとうございま…

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.