100058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ナムX、記事「イベン… New! shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年06月24日
XML
カテゴリ:パソ系
お久しぶりです(o^_^o)

我が家は大変な事になってから約2週間ほど経ちました。
何が起こったかというのはご存知(?)の通り

ネットが繋がらないガビ━━(・ω・`|||)━━ン

になったのです。その日は私は仕事でした。旦那は
休みでいつものようにネットゲームをしていた模様。

そして家に帰ったら旦那がぐうたら寝ていたので
ちょっとイラっときつつ部屋着に着替えをしていたら

「ネットが突然繋がらなくなった・・・」

と言われ

「は?( ゜Д゜)あんた何やったの!!」

とちとムカつき怒ってる聞きましたが

「何もやってねーよムカッ!」

と逆ギレされたので、モデムを見てみると
リンクランプが切れているじゃあありませんか!びっくり

モデムのスイッチを切ったりなんだりほえー本の通りにしてみたものの
いっこうにランプがつかない・・・雫
仕方なくyahoo BBインフォメーションセンターに電話しました。

「それでは新しいモデムをお送りしますね」

となった。3日後につくということで3日間だけの辛抱だねダブルハート(*´▽`*)
と解決した・・・・かと思われた。

モデムが3日後に朝早く届いた郵便局ので急いで接続しましたε=ε=┏( ・_・)┛
が・・・・ランプがつかない・・ショックガビ━━(・ω・`|||)━━ン

「ランプがそれでもつかないんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。」
とyahooに電話した。
「そうでしたか~。ガス会社で何かとりつけているかもしれないので
聞いてみてください。」
というのでしぶしぶガス会社に連絡(´・ω・`)
「そのようなものは一切つけておりません(o^_^o)」
とあっさり言われた。不動産にも電話し
「突然繋がらなくなったという連絡は他の住民からは来ていないですねえ」
と言われた。うちだけなのか、もしくは他の家はADSLしていないのか。
わからないけれど結局原因わからず。yahooにまた電話しました。
「では回線工事をしてみます。これには1週間かかりますけど
これで繋がるお客様も結構いらっしゃいますので。」
と言われ仕方なく1週間我慢してみる事に・・・・しょんぼり

たま~~~にリンクランプは点滅していました。
が・・・・・一週間待ちました。工事終了。

ランプがついていないんですけどガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

てことでもうADSLは辞める事にしました(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
もう我慢の限界でした。涙ぽろりNTTへ連絡してみました。
「光り回線にしたいです!」
と言ったらパンフレッツなぞを送って頂き、ただいまキャンペーン中
らしく工事料金やら接続料も3,4ヶ月無料ちゅうことで
ラッキーでしたヽ(´▽`)ノいつもキャンペーンな気もするが・・
プロバイダはアサヒネットに決めました。

今日、yahooには解約手続きをとりました。・゜・(ノД`)・゜・。
今までyahooとはネットでの付き合いしかしてこなかったのに
今回の件で随分と電話の仲が深まりました( ● ´ エ ` ● )ポ
まあ人はいつも違ったけど(;゜▽゜A``

しかしネットが繋がらないと全て電話対応な為、電話が苦手な私も
随分と電話ヤローになったなあ(  ̄- ̄)と関心するのでした。
今まで全てネットで解決していた事だったのに。何もわからなくて
すぐ電話するおばちゃんになった気分でした。

これだけ必死にがんばって光り契約をしていた間、
旦那はPS2ゲームを持ってきて自分の暇つぶしの事だけを解決していました。

TVテレビもゲームで使われているし・・・(  ̄- ̄)
このお荷物的な人どうしたらいいやら・・・(  ̄- ̄)

という気分でしたヽ(´▽`)ノ

これはダイヤルアップ接続にてブログを書いていますOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 14時30分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[パソ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.