100040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあるこたさん

りあるこたさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ktr773

ktr773

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) makinikuさん ブログ更新久しぶりにしま…
makiniku@ Re:どはまり中(12/26) ブログ更新久しぶりですね!なんだか嬉し…
ktr773@ Re[1]:どはまり中(12/26) にこぷん3483さん チャングム面白かった…
にこぷん3483@ Re:どはまり中(12/26) トキメキ、良いですよね~ 「チャングムの…
ktr773@ Re[1]:研究発表してきました(08/28) にこぷん3483さん 医療業界は研究とかし…

お気に入りブログ

ナムX、記事「イベン… New! shower51さん

Tsuko Jikenbo ○つこ○さん
どわずぶろぐ どわいぬさん
Secret Garden にこちゃん(*^^*)さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
2007年07月03日
XML
カテゴリ:パソ系
本日光り回線開通工事を行いました(●`・ω・)ゞ

夜勤明けだったけど午前中の工事を希望していましたので
早く起きました。スマイル何かソワソワして
6時に目が覚めたびっくり

そして9時にピンポーンとNTT工事の人が。

「約2時間ほどで終わりますスマイル

と言われました。光り回線を出すところを悩んだ結果
結局変なところを使う事に。。
ここでいいかと思いますスマイルとは言ったものの
ちょっと後で見るとすごい不自然に変なとこから線が・・・。

家の中に入ったり外でガリガリ工事してたりで
その間ぼんやりTV見て暇でしたしょんぼりしかも
変に早起きしたもんで(´・ωゞ) ネムイ・・・
寝ててもいいだろうか・・と思ったけどそれじゃあ立ち会ってる意味
ないしでがんばって起きていましたどくろ

何だか回線の届きが悪いのか何度もチャレンジして時間が
2時間以上経っていました・・・びっくり旦那も帰ってきて
しまい、どうしよう。もう昼飯時間だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
工事している間昼飯食べてるのも失礼だし、かと言って
ご一緒にどうですかスマイルとご飯を出すのも・・・ラーメン
と思ってたら終わりましたスマイル

「ではモデムのパスワードも設定していきました。」
と言われました。工事終了の書類にサインし

おつかれさんでしたバイバイと工事のおじさんにさよならしました。

んじゃあネット設定だ~パソコン

となったのですが・・・

なんだかCDROMが二つもびっくり

簡単そうなCDの方をやったらネットがつながりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかし・・・旦那の方のPCにはネットがつながってない・・・
これはショックどうやらPC1台用の設定方法だったようで
ルータ機能つきの方でまたやり直しました。が・・・
うまくいかないショック
どうもNTTのおじさんがルータにパスワードを最初から入れてたのが
災いしてうまくいかなかったようでした。全て初期化してやり直したら
どうにかなりましたε-(´▽`)ホッそんなこんなで設定に3時間もかかりました。

今日からアサヒネットで光り回線ですワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
電話も光り電話になりました目がハート

ダイヤルアップ接続もしたし電話もいっぱいしたから今月NTT代が
高そうだほえーいつも基本料金だけなのに。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 22時08分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[パソ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.