557137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

就寝前のエモノ狙い… New! さくらもち市長さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

ソーメン二郎のそう… ソーメン二郎さん
にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2009.05.05
XML
カテゴリ:グリーティング
子供の日です。
降参しましたっ.gif
強いハズの金太郎さん、投げ飛ばされちゃってますがうっしっし
お相撲さんのようなルー金太郎の顔をお楽しみ頂ければ
幸いでございますピンクハート

GWも、今日・明日を残すだけとなりましたが、皆様
楽しい連休をお過ごしでしょうか。

更新にすっかり間が空いてしまって、すみません雫
遠出はしてないものの、ちょこちょこ出かけたりしてました。

イオンレイクタウン」にも初めて行ったのですが、本当にビックリするほど巨大な
ショッピングモールで、もうそれだけで大興奮(笑)
端から端まで。バス停1個分は確実にあるよね~なんて言いつつ
店舗内を巡っていたのですが、とても全部回りきれなかったので
またリベンジ(何に対して?!/笑)しに行こうと思います!

映画もCM観た時から気になって仕方がなかった
ビバリーヒルズチワワ」を兄ちゃんと二人で観に行ってきました。

実は子供の頃にはずっとチワワと暮らしてた私。
成人してからも、もうチワワは飼ってないのに、ただ大好きだって
理由だけで、チワワフォーラムというサークルにも参加させていただいた私。
(この事について未だに、おっとーさんにすごいなと言われる/笑)

そんな私ですから、まして同じスムースコート・チワワが主人公で
なおかつ沢山のワンコが登場する映画とあっては、興奮しない訳がないわけでして。
(猫が登場しないのが残念!!

ディズニー映画ですし親子揃って安心して、ほのぼのと観られる作品ですが
一番最後に流れるメッセージは、とても当たり前の事だけれど
とてもとても大切なメッセージでした。
たくさんの子供達の心にも残って、動物たちにとっても
住み良い社会になっていってくれればいいな・・・と思いました。



参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援どうもありがとうございます! 励みになります!!

少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 10:10:26
コメント(5) | コメントを書く
[グリーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.