556252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

アナスタシア・ニコ… New! monmoegyさん

おふろたんけん(と… New! さくらもち市長さん

ソーメン二郎のそう… ソーメン二郎さん
にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん
にゃんこ村通信 babycat625さん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2010.12.10
XML
カテゴリ:動画
ルーさんが大事そうに何かくわえてます。
実を言うとルーちゃん、これが.jpg
ヒモなんですけど、どういうヒモなのか、ちょっとカメラを引いてみましょう。
三度のメシより好きかもっ♪.jpg
お気に入りの「ながい棒」って好物の「うまい棒」みたいだね~(笑)

1メートルの物差しに、おっとーさんの古いスウェットのズボンについてた紐を
くっつけただけのモノなんですけど。
ルーさんは、これがちっちゃい頃から大好き。

普段はルーさんには届かない上に置いてるモノの方を向いて、
いつもだったら出さないような甘え声で遊んでって懇願するほど。



他のジャラシやオモチャじゃ滅多にしないのに、これだけは、
どこにあったって自分で咥えて運んできちゃうほど。



でも、ブンブン振り続けるのも、こちらもけっこう大変だしさ・・・
んっもう!!.jpg
え? あ、「じゃらすの」なし?
じゃ、そろそろこの辺で・・・って。ちがうのかあっかんべー
放り出すと、激しく動いてルーさんだって、ちょっと休憩はいるクセして
しばらくすると、また繰り返し遊んでもらえるまで際限なかったりします。

動画もちょっと途中、中だるみしちゃってますけど、後半、
痺れを切らして不服を申し立てるルーさんの声が入ってます(笑)

まあ。そんな感じで。
それが目の前にある限り、エンドレスでルーさんが満足してくれる事は
ないんで、普段は、居間の入口の引き戸の上に置いてます。
私の身長でも、取る事はできても置けはしないので、足場代わりの
イスを持ってきたら・・・
ちくしょうめっ!!.jpg
私が降りた瞬間、入れ違いでルーさんが上がって、あれを見つめる・・・・泣き笑い

残念だけどルーさん、それは今度またね~。


明日は会社の忘年会。
二次会のカラオケでは、仮装大会になりそうな予感うっしっし





参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

人気ブログランキングへ

応援どうもありがとうございます! 励みになります!!


足跡足跡足跡足跡
少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 20:32:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.