1638914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2010年01月19日
XML
カテゴリ:調子はどうだい?
共感しにくい不幸に同情するのは難しい。
----------------------
健康的な肉体美のために食事を制限するのは今や日本の常識。
あたくしも「20Kgほど何とかしないといけませんよ」って言われたの。

お医者さまのお話は「まずは年内に10Kg、危機の自覚を! じゃなきゃあなたね命が危ない」。
美貌どころの話じゃないのね。

いいわ、麗子も覚悟して辛いダイエットを始めるわ。
お薬だって考えてダイエット食も買おうじゃないの。

☆お医者さま推奨・痩せすぎ解消ダイエット食☆

甘い黄色のカステラはバターを使ってないのでおすすめ

甘い黄色のやわらかプリン。元は卵と牛乳だから
※きっと美味しいお出汁の効いた茶碗蒸しもいいと思うわ!

種類も豊富な果物は栄養価もよく、摂取しやすい。
なるべく切らさないようにすること。

アイスクリームも栄養食。
そういえば大正、昭和の初期の病人食はアイスクリーム。

ああ、辛い。ダイエット食ってどれも高価ね。
ブルーシールアイスクリームに、フルーツを山盛りトッピングするなんて。
もちろんカステラとプリンを添えて。

でももう麗子も大人ですもの、好き嫌いせずに戦うわ。
ご褒美は鶏肉と銀杏と三つ葉の茶碗蒸しがいいな。

あとは歯磨き頑張ろうっと。
 
え? 代謝がよすぎて脂肪がつかないのは05年から続けてる人参烏龍茶のせい、ですって?
そんなことは十分分かっててよ。でもあのお茶飲むのだけはやめないわ!


「送料込み!」沖縄のブルーシールアイス「沖縄リトルチョイス」130ml×6個入り


関連日記
 餅茶プーアル茶の恐ろしい痩身力
 だから"ラコール”は宇宙食だって

"くびれと腹筋物語"人妻からの返信柳蛙さんからの返信追加←New!
楽天自腹列伝

楽天ブロランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 15時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[調子はどうだい?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.