1638912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹筋とくびれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たこ麗子

たこ麗子

カレンダー

コメント新着

 まんぺ@ Re:ジャムウスティックとカンジダ膣炎(07/09) 五千円?そんなにしませんよ?高くて千円…
 ようこ@ Re:クラスメイトの角銅秀人くん(04/09) 私も角銅君と同級生です。 小学校、中学校…
 ようこ@ Re:角銅秀人くんの今(07/11) 私も角銅君と小学校、中学校、高校と同じ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2010年01月20日
XML
カテゴリ:作った
算数LDの私にはテーブルクロスとか編んじゃう人の気が知れない。
----------------------
去年は人生ワースト3に入る不眠症で本当に辛かったわ。

26時間、30時間とぶっ続けで起きたあとに4時間眠って目が覚めちゃうあの腹立たしさ。

みんなが朝のリレーに向けてやすらかに眠る夜を幾晩孤独に過ごしたかしら。

もちろんインターネッツは終日営業よ。
だけど、発光する画面を見続けるのって目にも電気料金にもやさしくないのよね。

眠れない夜にベッドで一人で出来ること。

そうだわ、編み物!

と、思ってコースターを何枚か編んだの。

中国茶カップもなんだか嬉しそうでしょう?

“幸せ”ってきっと、何気ない暮らしの中の小っちゃな青い鳥の卵を、自分で見つけてあたためること…。

みたいな。スローライファーな感じがするわ。

実態は人生進退極まっちゃってる不眠症者なんだけど。

でもね、

「目を使うと脳が刺激されて(要するに頭が休まらなくて)よくないよ」

っていうご意見がちらほら。

「眠れなくても目だけ瞑って横になったら?」

ってみんなに言われて、丑三つ時の一人編み物は取り止めになったの。

丑の刻参りでもした方がエクササイズ的な意味でよかったのかもしれないわ。

だけどマイコースターとマイカップを持参して、外でお茶を飲むのは楽しいわ。

藁人形じゃ持参しても人に見せられないんですもの。

関連日記
  入眠儀式と四川省
 東京の7時 パリの4時

"くびれと腹筋物語"人妻からの返信 …柳蛙さんからの返信追加←New!
楽天自腹列伝

楽天ブロランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 15時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.