196608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心象スケッチ

心象スケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

superkucky

superkucky

Free Space

がまだせ市場「鬼八の蔵」、旧高千穂駅上新都観光跡地「匠の館」にて、CD販売しております。
「村唄」「心唱スケッチ」共に1300円です。
よかったら聴いてください!

Calendar

Oct 2, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20181002155909-00.jpg


順延となった小学校の運動会も無事に終わった。


2人別々の組団。

どちらも応援はなかなか大変。


結果は次女が勝ち、応援は長女が勝ちと、まぁ、バランスもいいのではないだろうか?


さて、台風も去り、と思ったらまた来るんだけど。


台風の前日には初めての宮崎ウェザーキングでのオリジナルライブとしての参加。

ツアーなどで全国を回るプロの方々と一緒にさせてもらい、音響さんにも色々教えていただき、いい勉強となった。



rblog-20181002155909-01.jpg

ライブハウスは純粋に音楽をやる、そして聴く、見る場だから、とても良い。

お誘いいただいた武さんには感謝感謝。




rblog-20181002155909-03.jpg


好きです。

大人(おおひと)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2018 03:59:11 PM



© Rakuten Group, Inc.