333506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:次女のこと

カラオケ.jpg

昨日のカラオけはカラオケ好きの

次女と義母の主導のもと 行われました音符

 

義母は自分の歌いたい曲のメモを見ながら

次女に入れてもらい

演歌を気持ちよさそうに歌ってました音符

 

次女は今流行りのアップテンポの曲を次々歌っていたのですが

私にはみんな同じような曲に聞こえましたOo。。( ̄¬ ̄*)

 

私も歌いましたよ~

クワタケイスケやタケウチマリヤとか・・・きらきら

でも一番気持ちよく歌えたのは

「津軽海峡冬景色」でした ヾ(≧ε≦ヾ)音符

 

義母は愛想のいい次女にメロメロですハート

一人暮らしに最初はびっくりしてましたが

自分で全部やっている事に感心していました

 

義母とオットの喧嘩の原因は次女のことではなく

お互いのきついものの言い方にあるんです

 

義母は昔の人なので

親は絶対で正しくて子供は従うのが当然だと思い、

オットはできない事は任せてほしいのに

頑固な母親につい苛立っちゃうみたいです

 

私といえば

久し振りに会った次女につい

「化粧が濃い」とか

「眉毛がヘン」とかハッキリ言っちゃうので

次女としてはたまにならいいけど しょっちゅう聞くのは

うっとおしいんでしょうね雫

 

だれも言ってくれないだろうから

私が言ってあげるんだけどさ ̄Д ̄ =3 ハァ

 

カラオケは義母のカードのおかげで3割引!!

(っていうか、全部払ってくれたけどね)

 

ところで一昨日義母のところにカキフライを持って行った帰り

夕方だったんですが月と星が

こんなふうに見えました

スマイリング ムーン.jpg

月の近くに星が2個はっきり見えたので覚えてたんですが

昨日のスーパーニュースで

「スマイリングムーン」だなんて言ってました

 

左の星がビーナス(金星)で

右がジュピター(木星)だそうです

 

月きれいでしたよ~月

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 03:11:40 PM
[次女のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

今日から 治療開始💉 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.