332837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ♪

ねぐせ.jpg

今まで何年も使ってたこのデジカメカメラ

(っていうか、よく使い始めたのはブログ始めてからだけど)

 

ズームを押すと被写体が大きくなるよね

 

だけどそこでもう一回押すともっとズームアップしたのよ~~~!!

 

知らなかったーーー!!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

私は大きくなるのはここまでだと思ってたの

ねこ2.jpg

3階から撮ったノラのシロだよ猫

 

でもまたここからもう一回押すと

ねこ1.jpg

ここまで大きくなったよーーー!!

さすがに私のカメラではこれ以上は無理だったけど雫

 

っていうか、この程度なの?って

思わないでね

私には画期的音符

 

今までちゃんと機能を使いきれてなかったなー星

 

ま、いいか・・・雫

 

ところで話かわっちゃうけど許してね

 

昨日の夜、長女の小学校の時の母トモで集まりがあったんです

 

その時の話題の中に介護がありました

・・・・・

ちょっと重いテーマですねいなずま

 

介護そのものはもちろん大変なんだけど

それよりもはっきり言っちゃうと

だんなさまの兄妹というか

こじゅうとさんたちが関わってきて大変みたい星

 

せっかくリハビリしてもらおうと思ってても

「かわいそう」と言っては

なんでもかんでもやってあげちゃうのだとか・・・

 

そうしてますます何もできない人になり

介護が大変になっていくんですね

 

難しいモンダイですが

でもこういう友達の経験談ってとても参考になるし

励まされます  ハイ

...c(゚^ ゚ ;)ウーン

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2009 11:56:45 AM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

新緑が美しく 爽や… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.