333868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ♪

えすて1.jpg

えすて2.jpg

えすて3.jpg

 

昨日は長女に誘われてなんとフェイシャルエステに

行ってきました~手書きハート

 

一人じゃ心細くて踏み出せないけど

誘われたら死ぬまでにやってみたいこと2位でした

(1位はテニス・・・  しかしちっさい夢だね赤ハート

 

キャンペーン中で8,000円→1900円!!

 

 

いろんなコースがあったのですが

毛穴の汚れケアコースを勧められたので

それをやってもらうことにしました

 

まず、モニターで肌の状態をチェック

 

肌理を見せてくれたのですが

最初に彼女の腕の部分を見せてから?

 

それと比べちゃうととね、

やっぱり揃ってるとは思えません(^_^;)

しかたないね・・・

 

クレンジングしてアワマッザージ?してくれるのですが

それがやわらか~く丁寧にしてくれるので

気持ちい~い~ハート

 

そのあと、あったかいタオルなど使って

毛穴を開いて、ちっちゃいスッポンで小鼻のまわりを

スッポンスッポン取っていくんです~

 

楽し~ハートハートハート

 

しばらくすると隣の部屋からも

スッポンスッポン聞こえてきます(笑)

 

長女はもともと毛穴を気にしてた

(私にしてみればどこに汚れが?という感じ)ので

同じものをやってもらってました~!!

 

蒸気をあてたり、あったかいタオルや冷たいタオルを顔に

かけてもらって化粧水、乳液つけて終了・・・

 

時間は30~40分だったと思います

 

あまりの気持ちよさに途中で

いびきをかきそうでした~雫

 

で、終わった後にもモニターで肌の状態を

見たのですが・・・

 

まあ、はっきり言って変化は

わかりませんでした(^_^;)

ツヤツヤにはなったけどね

 

長女にいたっては

最初にモニターを見せてくれたのに

終わってベッドを起こしたらいきなりお金の話になったそう…雫

 

帰るまでモニターも鏡も見せてくれなかったらしい(^_^;)

(私は両方見せてくれたよ~)

 

で、当然これからの話になったのですが

3か月5万円のコースを勧められました雫

 

8,000円を月2回ずつ3カ月・・・

8000×6=4800・・・

5万円だと2千円はどうなるの?(モッタイナイ!!

 

というか、もうちょっと庶民感覚の

値段設定はないの~?

 

そのほか、今申し込むとお得なものを

勧められたけど丁重にお断りしてきました雫

 

でも、とっても気持ちいい体験でした

面白かったよ~\(^o^)/

 

で、長女も毛穴の汚れなのですが

取れてないよ~・・・もうちょっと取れてるかと思ったのに・・

 

という感想でした星

 

まあ、庶民にとってはしょっちゅう行くのは無理だけど

結婚式前とか集中して行くには

いいのかな~

と思ったりしたのでした(*^。^*)

(モチロン私じゃなくってよ~赤ハート)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2009 02:57:13 PM
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

樹齢57年の桜 剪定 New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.