332756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2010
XML
カテゴリ:母のこと

 

ろーどすたー.jpg

久しぶりの絵日記です

 

母が入院&手術と言うことで

長男が長野から土曜日に

帰って来ました

 

彼の車は常々大事にしてる

ロードスターなんですけども

それはそれはこっちも気をつけて

乗らせていただいてるんです(笑)

 

乗る時はホントに

「乗らせていだだきます」って感じなんですが

降りる時にはすっかり

忘れていて

 

母が手術なので

病院へ行く前にちょっと実家へ行って

大根を持ってこようと思ったんです

 

この間までご飯を一緒に食べていて

冷蔵庫にそういえば大根が残ってたなあ・・・

 

あれ、腐らせてももったいないから

ちょっと持って帰ろうと思い

長男に実家に寄ってもらったんです

 

で、実家に着いて車のドアを開けようとしたら

長男が何か言ったんです

 

何を言ってるんだと思ったら

「ドアをぶつけるな」

と言いたかったんですね

 

もう遅かった・・・

 

実家の玄関先に

ゴツンとぶつかっちゃった(^^ゞ

 

ちょっと押しただけなのに

あんなにドアがあいちゃうなんてーーー!!

 

大したことないと思ったら

ちょっとだけへこんじゃいました

 

これで私がドアをぶつけたの

3回・・・?4回目・・・?雫

 

いつもはおとなしい長男が

ちょっと怒ってます(笑)

 

だから何度も謝ってるのにぃ~~~雫

 

へこんだのはよ~く見ないと

わからないくらいなんですよ

 

却ってちょっと

かっこよくなったくらい

なんちゃって赤ハート

 

隣に乗る彼女もいないのにね~

 

 

母の手術は朝9時から2時まで

かかりました 

成功だったそうです

 

まだ目が覚めていない母を

見舞って帰って来ました

 

5時間にも及ぶ手術を

よく頑張ったなあとほめてあげたいです

 

そして長男も長野へ

帰って行きました

 

ごくろうさま~~~(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2010 10:51:29 PM
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

松の剪定 と シャ… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.