332770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2010
XML
カテゴリ:母のこと

 

ああ・・・お腹が空いた~雫

 

夜7時に夕飯食べたのに今

我慢が出来ず

ドーナツ食べちゃってます(^^ゞ

ペロッと(笑)

 

でもいいんだ~!!

 

今日はキッチンまわりを

掃除したから!!

自分へのご褒美!!(安雫) 

 

でも、肝心のキッチンシンクと

ゴミ受けがまだなので

うう・・・また頑張らねば~~~(@_@;)

 

 

とりあえず証拠写真(笑)

DSC03454.jpg

 

その後母のお見舞いにも

行ったのですが

すーっかり元気になってました

 

母は手術の後

バストバンドをしています

バストバンド.jpg

心臓を手術した人なら

男女の別なく3カ月

付け続けるのだそうです

 

やっぱり縫ったところとか

裂けちゃダメだからね~

 

って裂けたら怖いよ雫

 

そして退院の日が決まりました!!

 

ホントは先生に25日クリスマスの日に

退院していいって言われたらしいけど

 

「手術が成功して家族は喜んでますけど

家に帰ったら迷惑になるので

今年いっぱいここに居させてください」って

先生に頼んだんだって(^^ゞ

 

そしたら先生は

「それはちょっと無理だな~

せいぜい28日だな~」って言ったらしい

 

というわけで28日に

なりました!!

 

 

ちょっとそれって何ーー!?

 

迷惑なんかじゃないよーーー!!

 

とは言っておいたんだけど

まあ、病院にいてくれたほうが

安心かなあ(笑)

 

 

とにかく元気になって

よかったよかった赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2010 11:29:07 PM
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちぇりもや*

ちぇりもや*

Free Space

みずたま2.jpg


 

みずたま2.jpg

Favorite Blog

松の剪定 と シャ… New! マダムいつのさん

ブログに書いておこう 楽楽天天2.0さん
かげぼうやの想い出 かげぼうやさん
あっち行ったり こ… ごんるいさん
今日も気ままに韓流D… 潮風☆さん
おけ。のひとりごと おけ。さん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
smilemama(*^_^*)の… smilemamaさん
ステーキハウスのシ… chef6112さん
slow life☆snow land champaca67さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.